HIROZOU

おっさんの夜明け

断捨離中のアルバムから番外編

2024-05-16 07:16:10 | my history

      

有名な女優さんとツーショット・・

もう46~7年前だけれど現在でもこの女優さんは活躍中です

うちの田舎にテレビドラマのロケでいらっしゃったけれど冬なのに半袖のティーシャツ姿でした

(たまるか!都会のおなごは元気やな)と思いました

さっき調べたら、これがこの女優さんのテレビドラマ初デビュー作で彼女が18歳なんだ

(僕は16歳・・別に何の接点も無いけれど)

初デビューでまだ無名の女優さんとどうやって写真を撮ったんだろう

それにしても彼女はもうスターになるオーラが出ていますね

僕にはこれからの転落人生の始まりが予感されます・

女優さんはこの次の年、NHK朝の連続テレビ小説の主役になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦犯 | トップ | 取り柄が無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my history」カテゴリの最新記事