Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

なでしこサッカーは残念だったね! 男子はチームが空中分解してたね

2012年08月11日 11時43分57秒 | 澤穂希なでしこジャパンスポーツ精神名誉
ロンドンオリンピックのなでしこサッカーは残念だったね 男子はストレスが溜まったね まるで別のチームみたいに変わってたね
メキシコに負けた試合辺りからその兆候が出てきたね 永井が壊れた途端に攻撃パターンがなくなったよ
大津の動きは良いけどね、攻撃が一人では捕まるよね 永井の飛び出しが脅威となって大津が生きるからね
永井の不調でカウンターの恐さがなくなったよ サイド攻撃で上がってもクロスが出せないからね
チマチマ球いじりして取られるよ 足元のショートパスしか使えないんだね ロングパスはトラップミスするからね
足元でコントロールしてるうちに取られるよ ダイレクトパスが出ないからね 一瞬のチャンスを生かせないね
大事に丁寧に球を運ぶことに捉われると、足元でコントロールしたパスしか出来なくなるね
パス回しが遅くなるから速効性がなくなる 相手のディフェンスが固まるよ 縦パスやクロスが出ないからね
中盤の選手も上がらないからトップ下がスカスカだよ あれでは点は入らないだろう 一番弱い内容になったね
相手のペナルティーエリアに球が入ってないからね 相手のディフェンスは楽だったね 脅威がないからね
韓国があのくらいカリカリしてたらペナルティーエリアに球を放り込まないとね PKも拾えないからね
ゴール前を揺さぶればファールが出ただろう 清武のクロスばかり頼ってるようでは読まれるよ
中がスカスカだよ たぶんボールのタッチポイントが両サイドと自軍のゴール前に集中しているだろう
相手のゴール前と中はスカスカだよ U字形の攻撃パターンは最後に相手のゴール前までボールを運ばないとね
意味がないからね ゴールを狙える選手が大津一人ではね がっちりマークされるよ チーム力が落ちてたね
嘘のように変わってたよ 日本に負けたチームはがっかりしてるね 

なでしこは良いゲームしてたね チーム力は金メダルに相応しいチームになってるね
アメリカ戦では負ける予感はしたけどね 佐々木監督も澤の活躍の場を作らなかったからね
澤なしでも勝てると実証したかったんだろうね ボランチで地味なディフェンスに使ったからね
攻撃的ボランチにすればゴール前のスルーパスが出せただろうね 宮間一人にゲームを作らせたから相手に読まれたね
後半の少ないチャンスは沢が生み出してたからね 攻撃に廻ったからできたんだろ 澤はダイレクトパスで攻めるからね
宮間はロングのクロスで良いんだよ ゴールを脅かすスルーパスは澤でなければ出せないよ
佐々木監督も澤で勝ったと言われたくなかったんだろうね ワールドカップの活躍が衝撃的だったからね
澤一人の評価を突出させたくなかったのかな 澤なしでも勝てると実践したかったんだろう
その分 アメリカは楽になったね 宮間を押さえれば良い 大野は球離れが遅いから スピードが消えるよ
川澄を押さえれば攻撃の芽は摘めるからね 大儀見に球が繋がらないよ 澤がトップ下に上がってこなければ脅威がないからね
川澄は澤が中にいれば生きるからね 澤のパスにも反応できるよ 大儀見と上手く連動できるね
鮫島との縦だけだと上がった後に出せる相手が大儀見だけになるからね 囲まれてれば出せなくなるだろ
行き場を失ってバックパスになってしまうね 澤が中にいれば澤にパスしてゴール前に放り込んでもらえるからね
川澄もゴールに飛び込めるよ シュートのチャンスが出てくるね 中がいないとゴールに近づけないからね
川澄のシュートチャンスも生まれないよね 澤に攻撃のゲームを作らせなかったのはもったいないよ
川澄が生きなくなったからね 大儀見に球が行かなくなった ゴール前のこぼれ球を拾えなくなるね
川澄の攻撃力も生きなくなったからね 鮫島、川澄、澤でパス回しをすれば左からの攻撃は脅威だったと思うよ
せめてボランチでも左だよね 坂口が右だろう 大儀見のワントップで澤のトップ下が見たかったけどね
4-4-2の2トップよりも4-5-1のワントップで澤のトップ下が見たかったよ 面白かっただろうね
左が脅威となれば右からの宮間が生きてきただろう クロスが効果的になるよ 大野はサイドで余裕がないとだめだからね
ゴール前では攻撃が遅くなるよ 足元に球を置くからね ダイレクトがないからね 中は大儀見と澤が向いてるだろ
やっと取れた1点がすべてだね 大儀見と澤がいたから取れた点だろ 個の強さだね
右からの攻撃は宮間に構成させて、左からの攻撃は澤に構成させれば攻撃パターンは多種になっただろうね
澤と宮間を右サイドに寄せたことが、澤の攻撃力を殺したことになるね ディフェンスは強くなるけどね
攻撃パターンを単調にするからね 相手に読まれるよ 宮間は正確なクロスを評価されているんだろ
澤の個の強さは相手のゴール前では脅威だろう スルーパスの出し方はピカ一だろう あれを捨てたのはもったいなかったね
佐々木監督は策に溺れたね 澤に嫉妬したとしか思えない澤の起用だよ 澤を生かせばアメリカには勝ったね
宮間のパスはロングで見えるからね 澤のパスは速くて見えないよ スルーパスのタイミングはラモス並みだからね
正確だしタイミングが凄いよ ゴール前での球への飛びつきも大儀見と変わらないよ 下げた分もったいなかったね
佐々木監督も澤が鼻についてきたのかな 澤あってのなでしこのイメージに逆らった分攻撃力が落ちたね
アメリカが真に恐れていたのは、澤が上がって来た時だろう ゴール前の魔術師は澤だよ
それを生かさなかった佐々木監督の采配には異議ありだね 監督の面子が邪魔をしたね

丸山が優遇されてたね 選出されたときも意外だったけどね 最後に使ったからね
負けを悟って記念出場になったね 最後は監督に肩組されてたよ チョット違和感があったね
情に流されたかな? 澤を攻撃で使うつもりならボランチ要因を補強するからね 攻撃は余ってるよ
澤をディフェンスで使うことが決まっていたんだろうね 澤で点を取る作戦はなかったんだろうね 残念!
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿