Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

キューバには原発が無いよね カストロはチェルノブイリの原発事故で悟ったよ 

2012年12月14日 17時20分55秒 | 原発事故.核臨界.放射能.核燃料.除染
キューバには原発が無いよね カストロはチェルノブイリの原発事故で悟ったよ 建設中の原発を中止した
原発の恐さを知ったんだろ キューバに原発を作ることの意味も悟ったんだと思うよ 対アメリカの放射能砦に成る事を止めたんだね
日本は気が付かずに対ソ連、中国、北朝鮮の放射能砦になってしまったね 軍人出身の中曽根康弘が原発を推進したから軍事的意味が分かっていたかもしれないね
平和の下に原子力開発と言って、放射能の核武装をしたようなもんだね 日本は54基も造って砦化したよ
キューバのカストロは軍人だからソ連の意図が読めたんだろう 自国を放射能の砦化して核武装するのを止めたんだろう 自国を捨石にはしなかった
日本の指導者とキューバのカストロとでは読みが違うね カストロは自国を愛し、魂までは売らなかったって事だろう
キューバ危機でアメリカとソ連は核戦争になるところだった キューバに核弾頭を取り付けたミサイルを配備して核戦争に突入するところだった
ソ連が引っ込みキューバの核ミサイルを引き払って核戦争にはならなかったけどね カストロは落胆したようだよ 1962年の頃の出来事だろ
ソ連は1961年に世界最大級の大気圏核実験をしてるね ツアーリ.ボンバーと言う核爆弾だよ この核爆弾の開発で勢いがついてたからね
キューバ危機は一触即発の超危険な状態だった キューバはソ連の前線基地で火の海となり国民も国土も全滅する程の事態になったと思うよ
一度は玉砕を覚悟したカストロだけどね 幸いにも核戦争にはならず、核ミサイルを取り除き、アメリカの侵略を阻止して和解となった
キューバは平和を取り戻したんだね 戦争か平和かを考えれば、アメリカとのトラブルは起こさないほうが良いからね 核兵器の配備は止めたんだよ 
ソ連の指導で原発の建設が1986年に始まったよ 電気を効率よく手に入れるために原発が最高と思ったんだろ
建設途中でチェルノブイリで原発事故が起こった カストロは放射能事故の恐ろしさが身に沁みたんだね 即刻、原発の建設を中止したよ
小さな島国に原発を建設して事故になったら国が滅ぶと悟ったんだよ 下手をすると対アメリカの放射能砦にされるとも思ったんだと思うよ
カストロは軍人だからね キューバに原発を何十基も造って、対アメリカとの戦争時に破壊すれば物凄い被害をアメリカに与えることができると分かるからね
キューバの原発基地は軍事的には放射能砦の役割が果たせると分かるよ ソ連の思惑に乗るのを止めたんだよ 原発を中止し核を放棄したんだね
原発を造らなければ、核爆弾の開発もしないとアメリカを安心させるからね いざとなったらソ連も守ってはくれないと悟ったんだよ
カストロは平和を求めて、核開発を捨てたよ アメリカを脅かす原発の建設も止めて自然エネルギーの開発に方向転換したよ
放射能の恐怖と決別したね 無害化したキューバは平和な国として存続してるよ アメリカも手を出さない
それに比べて、日本は放射能の砦として原発を54基も造ってしまったよ まんまとアメリカの思惑に乗ってしまったんだね
平和利用の名目の基に、核の地雷原としての役割をしてしまったよ 日本は核の火薬庫になってるね 指導者の能力の違いがここに出てしまったよ
日本人は原発を造り続けてきた間違いを悟るべきだね 平和憲法を誇るなら原発を止めるべきだよ 日本民族の存亡にかかわる問題だよ 
終戦後、日本が対共産圏との前線基地としての役目が課せられていたと思えば、原発推進の意味も分かってくるからね
何時でも核兵器を持てる環境と技術を高める 膨大な放射能を保持させる ソ連、中国等からみれば目と鼻の先に核の火薬庫を作られたようなものだからね
日本が軍事的な存在感を悟ったら考え直さないとダメだね 原発とは共存できないよ あまりにも無防備で危険だね
ひとたび戦争ともなれば、原発破壊で焦土と化し、放射能で汚染されて生育不可能な死地と化すことは目に見えているよ
玉砕覚悟の前線基地化からは脱皮しなければならない 日本は覚醒して、国民の命を守る、国土を守ると言う意識を持たないとだめだね
現存するプルトニウムと使用済み核燃料を安全なところで保管し、国土防衛の糧としなければ日本の平和は守れないだろう
自立した日本独自の防衛手段を身に着けなければ、国民も国土も守れないと思うね 自立した新たな防衛論が構築されるべきだよ

非核三原則は、核兵器を「持たず、作らず、持ち込ませず」というのが政府の政策だろ
一方で、政府は憲法解釈としては、自衛の必要最小限度を超えない実力を持つことは禁止されていない、とし、核兵器もその限度を超えない限り合憲、と国会で答弁している。
現実は、核不拡散条約により核兵器の製造、保有はできない事になっている。したがって核兵器の定義が問題となるね
「爆弾は持ってはいけないけど、火薬は持ってもいいよ」って感じだね プルトニウムは持ってて良いってことかな 原発は核兵器にはならないんだろ
日本の兵法には水攻めがあるね 川を塞き止めてダムを作り、一気に決壊させて下流の町を壊滅させる戦略だね
治水の為のダムなら平和目的だけどね 下流の町を壊滅する目的ならダム作りは兵器になるよ 原発の能力は兵器にもなるよね
建前と本質は解釈次第だね 原発の持つ威力を考えると核兵器になる威力を持っているよ 現実に則した日本の防衛論を打ち出すべきだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿