Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

小池百合子の英断アッパレ! 腰抜け内閣など当てにするな! 国民を見殺しにする大本営の楽観など無視だよ!ガダルカナルの敗戦に学べ!

2020年04月10日 23時20分20秒 | コロナウイルス 武漢肺炎 発熱 治療薬無し 自己免疫力頼り 外出禁止 自主隔離

小池百合子の英断アッパレ! 腰抜け内閣など当てにするな! 国民を見殺しにする大本営の楽観など無視だよ!

 

加筆 15日に小池都知事は、コロナウイルス対策の経済対策費としては総額8000億円の規模で打ち出してきたね

さすがだね! 女は度胸だね 男顔負けだよ 肝っ玉の小さい男らでは真似できないね しみったれた内閣では話にならないよ

麻生は本当に馬鹿だからね 頭の中に何もないね 金を配れば預金するって言ってるからね ボケ老人だよ

都民の為に金を遣うって考え方が良いね 都政は都民が主権だよ 小池都知事の考え方が主権在民で素晴らしいよ

※今回表明した経済対策の総額は8000億円。ただ、会見で発表された補正予算案は3500億円超だった。今後の経済対策いついては「国の方策と都の今回の経済対策の効果も見極めながら都民のみなさまのお預かりしている税金を有効に使わせていただきたい」と語った。

 

政治家としては立派だよ! これだけの考え方がしっかりしている政治家を貶す輩が多いから不思議だね?保守正道だけどね 

豊洲問題でも、歴代の知事らの無能で5000億円は都税を損出をさせられたからね その難問題も収めたよ

その5000億円からの損出に比べればコロナ対策費の8000億円投入は素晴らしいよ 都民の為に直接費やすからね

どぶに捨てた5000億円に比べればコロナ対策費は命の水だよ 8000億円を投じる度胸が良いね 惚れ惚れするよ

都民は小池都政の本質を見つめないとね 派手好きなパフォーマンスとあしらったら駄目だよ 

小池百合子は都民の為の政治を遂行してるよ! 扱いにくいしぶとさが良いんだよ

希望の党を乗っ取られていなければね 今こそがチャンス到来だったけどね 

残念だね! 「希望の党」結党の男どもがだらしがないからだよ! 第二保守新党の受け皿がないよ

真面な保守新党が欲しいね! 

 

10日 ウイルス戦争はガダルカナルの敗戦に学べ!

 

ガダルカナルの戦い!   陸軍屈指の精鋭部隊だった一木支隊の悲惨な全滅。

その始まりは、作戦を立案した大本営陸海軍の参謀が一木支隊をおとりにして孤立させ見殺しにしたからだ!

敵の戦力を見誤り囮作戦は壊滅した。圧倒的な火力で攻撃する米軍の集中攻撃を浴びて一木大佐と部隊は全滅した。

アメリカの空母部隊を殲滅することを最優先に考えた海軍は失策し、囮となった一木支隊を見殺しにした。

作戦を立案した大本営陸海軍の参謀の見通しの甘さが招いた「ガダルカナルの惨敗」によって日本国の敗戦を決定的にした。

大本営はその後もガダルカナルに小出しに部隊を送り続ける。敗北を重ねるたび人数を増やし、結局、延べ3万人以上が戦った。

一木支隊で辛くも生き延びた敗残兵は帰国も叶わず密林で戦い続け、さらなる悪夢が続いたのである。

圧倒的な物量作戦で戦う米軍に為す術もなかったのである。 

 

コロナウイルスとの戦いに多くの犠牲者を出してしまうとすれば、見通しの甘さが国民を奈落の果てに突き落とすのかもしれない!

十分な物資の補給もできずに勝機も見出せず、モタモタと決断も下せずにウイルス戦争に負けるのかもしれない!

大本営の馬鹿な判断に見殺しにされるのか? 精鋭部隊だった一木支隊は生き残る策はあったのか? 東京都がその命運を明らかにする。

圧倒的な物量作戦で一気に戦う米国 小出しに部隊を送り続ける日本 敗戦に学ばぬ者に勝利があるとは思えない!

東京都には資金がある!借金をしてでも都民を守る!最も称賛されるものは指導者の決断である! 

ジャンヌダルクの復活! 最前線でこそ真価が問われる 精気を取り戻した小池都知事に期待だね

安倍内閣は後れを取ったね 詐欺的な30万円支給と108兆円の火事場泥棒対策費と国民を欺いたね! 

国家予算がまるで内閣の金のようだよ 国民が生きのびる為の支度金も持たせずに戦場に追いやったよ 

国民を救う為の金も内閣のものらしい!麻生財団から借りたのかい?いつの間にか日本国まで私物化されたよ! 

日本国民よ!国家の主権を取り戻そう! 

日本国家の発展をぶち壊したのは、馬鹿な政治家と間違った経済学者の悪夢だよ! 生死の緊急時でも金勘定してるよ

戦って勝ちぬく前に国民は餓死するよ 経済は壊滅させられるよ 命の水は枯葉剤だよ 正に政治家は悪魔の伝道師だね

 

11日

日本国民よ!国家の主権を取り戻そう! 

内閣は似非有識者と共に人体実験をしているよ PCR検査を締め付けて制限し、コロナの拡散を実験している

国民全体に感染させて選別にかけている 抗体ができて生き残る者 重篤者は末後の治療で生死を分ける実験だよ

国民がコロナウイルスの抗体を身に付けてどの程度生き残るかの人体実験だね 非人道的な日本の統治者達だよ 

ぬくぬくと生き残り国家を私物化するってことかもね 中国の指導者らと変わらないよ 不作為で国民を見殺しにする

やるやる詐欺だよ! 金を掛けずに放置し、国民の自力救済に丸投げだよ ガダルカナルの悪夢だよ  

遅々と進まぬコロナ感染者の徘徊放置で、国民に感染拡大させて抗体作りの人体実験だよ 生物兵器の殺傷効果を見届ける気だね

経済の活性化を取り戻すなんて言ってるときではない! 生き残ってこその繁栄だよ 正に社会的負担の高い老人の姥捨て山だね

老人の屍を肥やしとして新芽を育てる政策だね 若者たりとも経済的窮地に追い込まれて自滅してしまうよ 

国民を見殺しにする悪政は許されない! 補給を断たれて日本国は敗戦した! 馬鹿な大本営に自滅させられた!

戦って勝ちぬく前に国民は餓死するよ 経済は壊滅させられるよ 命の水は枯葉剤だよ 正に政治家は悪魔の伝道師だね

内閣と官僚は公僕として国民を救済しろ! 国家財政を私物化するな! お前らの金ではない! やるやる詐欺はやめろ!

 

15日

今日は二階幹事長が国民一人当たり10万円を支給する案を打ち出したね 所得制限はありそうだけどね

ぜひ、実現し欲しいけどね それにしても催促されて渋々出すようでは価値が下がるね みっともない内閣だよ!

出さなきゃ救いようが無いけどね 威厳の無い政治家らだね 国民の心に響かないよ 国家財政を私物化してるよ

国家の主権は国民だよ お前らの裁量で犬死なんてまっぴらごめんだよ 平和ボケが震撼させられる時が来るぞ!

 

自民党幹部「もたない会社つぶす」発言! 枯れ枝を落とすってことだね

自民党・安藤裕衆議院議員がインターネット動画番組や雑誌取材に対して、自民党内部の驚くべき発言を紹介

自民党幹部が企業倒産を容認する発言をしていたというのだ、政権の「弱者見殺し」のホンネが暴露された。

口利きの見返りで現金授受のあっせん利得処罰法違反を不起訴処分で逃れた政治家もいるしね

企業を食い物にして処分するのに、何らの感情も抱かないのだろう コロナの災禍に耐えられない企業は散れってことだね

小泉元総理の時代から弱小企業切りが行われてきたからね 血塗られた政治家が幹部になったのかな

自民党の幹部連は支持者たる中小零細企業を本気で怒らすつもりだね 今度ばかりは見逃せないね 

安藤裕衆議院議員は自民党には居られなくなるかもね 今なら自民党が割れるかもね 分裂して連立与党が良いね

自民党は安倍総理が腐れば良いとこ無しだよ もう腐ってるよ 男としての度量が無い! もう引退の時期が来たね!

 

16日

安倍首相、国民1人当たり10万円の現金を一律給付の意向!

新型コロナウイルスの感染拡大を受けた経済対策で、安倍晋三首相は、公明党の要請を踏まえ、現金10万円の給付を実現するため、補正予算案を組み替える方針を自民党の幹部に伝えた。

やれやれだね! 最初からやれば絶賛されたけどね これでは公明党の手柄になったね もったいないことしたね

首の皮一枚残して国民の顔を見たね 孤独な総理だね 周りが馬鹿ばっかりで良案が出ないんだね 

官僚に任せっきりでしか考案できないんだろうね 国民を騙し陥れる愚策ばかり出すから追い込まれるよ 

放たれた矢を落とすのは良いけどね 「放つ前に考えろよ!」って言いたいね 詐欺の裏読みが出来ないから引っかかるよ

官僚は詐欺師だよ 周りが馬鹿ばかりだから騙されるよ みっともない! 恥のかき通しだよ 

もう少し真面な知恵ものはいないのかい! 安倍総理は裸の王様だよ 玉砕するまで信長であれ!ってことだね

周りを頼ったらまた恥をかくだろうね 10万円給付の功績を汚してしまったね 自らの手柄を落としたよ

一律交付だから、公務員も政治家と同様に給料又はボーナス減額で帳尻を合わすんだね 公務員には不労所得は還付させないとね

後からでもできるからね 官民の立場の違いはハッキリさせる必要があるよ 

国民感情は公務員の漁夫の利は認めないよ

 

財務省の犬が吠えたね! 同じ穴のムジナは電波ジャックで批判だよ

元財務省官僚で信州大の山口真由特任准教授が9日、TBS系ゴゴスマで、安倍晋三首相が新型コロナウイルス対策として、国民1人当たり10万円の現金を一律給付する意向を批判した。

「そもそも今、サラリーマンの方とか、年収減ってない方、“10万円もらえる、わ~い”じゃなくて。それを将来20万円、30万円で返さなくちゃいけないかもしれないものを受け取りたくない人もいると思うんですよ。それにかかわらずバーンとばらまいちゃうのって、ある意味無責任なポピュリズムの極致に近いような政策じゃないか」と否定的な考えを示した

 

こんな財務省の犬がテレビで喋るから、国民を守るような政策が打ち出されないんだよ 典型的な官僚馬鹿だろ!

公務員は受け取ってはいけないんだよ! わ~って喜べるのは公務員だろうよ 民間人は「助かった!」って感謝するよ

お前の脳味噌では国民を語れないよ! 悪影響しかないからテレビに出るな! 

官僚の犬は目障りだ! 国民を騙して追い落とすメディアは国民の敵だ!

 

18日

国の健康危機管理対策 感染症対策 国には国民の生命と健康を守る義務がある!

「国民の生命、健康の安全を脅かす事態に対して健康被害の発生予防、拡大防止、治療等を施す。」

日本感染症学会と日本感染環境学会は、感染症診療のあり方を変えていく必要があるとして、診療に携わる臨床現場などに向けて「新型コロナウイルス感染症に対する臨床対応の考え方」を発表した。

軽症の患者に対してはPCR検査を勧めていない。医療崩壊を防ぐために重症患者の治療に特化する。」と提言している。

「軽症患者」に対しては、現状の帰国者・接触者相談センターを介した検査体制の中では「基本的にPCR検査を推奨しない」と明記した。

最優先は重症患者の救命 ⇦ 医療は出口対策で医者の使命 拡散防止は入口対策で国家の使命だろ 

舘田理事長は「感染者の8割が軽症ですむことを考えれば、重要なのは重症化した患者を救命することに尽きる。感染経路の解明とともに、重症者を発見して対処し治療することを最優先すべきだ」と訴えている。

日本感染症学会と日本感染環境学会は医療崩壊を危惧して、「基本的にPCR検査を推奨しない」方針を出していた!

新型コロナ、PCR検査、軽症者に推奨せず!―感染2学会「考え方」は医学界の考え方で在る! 治療だけに特化した考えは間違えである!

この判断をもって「国民の生命、健康の安全を脅かす事態に対して健康被害の発生予防、拡大防止、治療等を施す」ことにはならない!

医療崩壊を恐れて、コロナウイルスの拡散を放置することは国民の為の感染防止対策にはならない!

感染予防対策の対応は危機管理能力の高い者をもって立案、対策されるべきものあり、医療崩壊に特化するものでは無い!

コロナ感染との戦時においては感染者は野戦病院をもって応急処置すべきものであり、平時の対応では機能しない!

感染力が強くて防ぐのが難しい、罹ったら治療薬がない、入院するベットがない、治療は自己免疫との状態は既に医療崩壊である。

感染を防ぐためには感染者を隔離することが第一歩であり、自己隔離、野戦病院で隔離等の対応で感染者を隔離するしかない!

感染者を探し出し、感染者の隔離施設として避難所の設置が必要となる! 正に防災対応と同じである。

感染2学会の「基本的にPCR検査を推奨しない」は感染者の拡大を生む! 国の健康危機管理対策を妨害するものである。

危機管理は、行政(警察、消防等含む)、自衛隊、医療関係者等が合議して対策が練られるべきものである。

その上で一体となり協力して対応すべきであり、感染者の拡散を防ぎ、隔離環境を整備して、感染者の救済を実行すべきである。

そして感染者には対処療法の応急治療を施し、病院のベット待ちで待機させ、重篤者は優先して入院させる流れを作るべきである。

PCR検査、軽症者に推奨せず!―感染2学会「考え方」は間違いである。コロナウイルスの感染防止策にならない!

治療だけに偏った医学界の考えでは、国の健康危機管理対策(感染症対策)にならない! 感染拡大を防ぐ事が必要である

感染2学会を危機対応の諮問機関とすること事態が間違っている。行政の無能が医学会に頼り過ぎで国民の生命を脅かしている!

危機管理能力のない偏った専門バカでは適切な危機対応はできない! 肩書だけを集めて施策を練るからである

国民の命を危険に曝し、感染被害が拡大したならその責任を負え! お前らが国民を見殺しにしているのだ!

大阪や東京都が取った対応策が正しい! 平時からこの様な対策が危機管理体制として想定されていなければならない!

危機管理の専門分野の人選を見直すべきである。現場対応に当たる自衛隊、警察、消防等の意見は欠かせない!

偏った専門家馬鹿だけでは解決しない! 国民の命は救えない!

今日は有識者会議とやらで、PCR検査を広めてゆく必要がある。早期発見、早期治療で感染者を重篤化させないことが重要と言ったよ

当然のことが最初から言えないんだからね 医療崩壊を恐れてPCR検査を感染2学会は妨害した! 

そして感染者は野放しになった 感染を認識させて自己隔離させるアドバイスさえしなかった 最悪だよ!

 

※厚労省が発表した下記のデータで意図的にPCR検査をしなかった実態が証明されているよ。

 

厚労省によると東京の帰国者・接触者相談センターに2月1日から3月31日の間に寄せられた相談件数は4万1105件で、そのうち実際に検査したのは964件にとどまる。つまり、希望者の「相談」から「検査」に至ったのは、実に2.3%しかいないということだ。

相談者100人のうち97人以上は門前払いだった!

 

厚生労働省がまとめた「PCR検査実施数」(4月13日までの数値)に注目した。陽性率は東京都は34.3%、愛知県は7.8%、大阪府は27.2%、神奈川県は18.4%、北海道が8.4%だった。

※最新の4/15までの週間検査陽性率は約20%で、経路不明に限ると週間陽性率は4月8日の11.7%から4月15日の13.9%に上昇という程度です。

 

感染が拡大している13都道府県の陽性率

全国の陽性率は、国内で初めて感染者が確認された1月15日から先月14日までが平均で6.2%だったのに対し、

最近では、16日までの2週間の平均は12.9%と2倍程度に増えている。

患者の数が増えている地域を都道府県ごとに見ると、

東京都が先月14日までの平均が10%だったのに対し、4月16日までの2週間の平均は56.1%で全国で最も高くなっている。
▽埼玉県は先月14日までは6.5%で、16日までの2週間は17.8%。
▽石川県は先月14日までは4.7%で、16日までの2週間は19.8%。
▽福岡県は先月14日までは0.5%で、16日までの2週間は8%となっている。

このほか過去のデータが一部、公表されていない自治体については、
大阪府が16日までの2週間の平均で25.7%、
神奈川県が19%、
千葉県が15.6%となっている

▽京都府は1月15日から先月14日までが2.7%だったのに対し、4月16日までの2週間では11.4%
▽岐阜県は先月14日までは0.8%だったが、16日までの2週間は11.9%。
▽茨城県は先月14日までは県内で感染が確認されず0%だったが、16日までの2週間は5.9%となっている。

※新型コロナウイルス PCR検査の「陽性率」 全国的に上昇か!

一方、大きな変化がみられない自治体では、
▽兵庫県は先月14日までが10.3%で、16日までの2週間は12.7%。
▽北海道は先月14日までが10.7%で、16日までの2週間も変わらず10.7%。
▽愛知県は先月14日までが10.9%で、16日までの2週間は9.4%となっている。

 

※下記表はPCR検査の実施件数だよ 34日間で一日平均は1228件だよ これだけ少なければコロナの陽性者も少なくなるよ 酷い対応だよ!

東京都の検査数と陽性率表

 

東京都の陽性率は30.3%

※それぞれの都道府県の人口にコロナの陽性率をかけたら想定される感染者は膨大な数になるよ これを隠ぺいしたかったのかな?

医療崩壊が起きるから目を瞑るって姿勢だね 内閣と感染2学会が意図的にPCR検査をしなかったという事だね

正に、日本感染症学会と日本感染環境学会は医療崩壊を危惧して、「基本的にPCR検査を推奨しない」方針を出していた!

正に、国民に感染拡大させて抗体作りの人体実験だよ「自然治癒力で治せ!」って突き放したってことだね

医学界は酷い選択をするよ 医療崩壊を理由に隠蔽するからね 国民に感染防止を警鐘しないよ!

 

※全国の警察が4月中旬までの約1カ月間に取り扱った変死体のうち、埼玉、東京、神奈川、三重、兵庫5都県の計11人が、新型コロナウイルス感染を確認されていたことが20日、警察庁への取材で分かった。

これからは路上や室内で倒れている人を発見しても、うかつには近づけないってことだね コロナの感染を意識して当たるってことだよ

人として見て見ぬふりはできないけどね まずは救急車、警察に連絡するってことだろう 自身の身を守ることも忘れずにね

賃貸管理している不動産会社も大変だよ 室内の異常に対応しなければならないからね うっかり室内に入れないね

防疫体制を万全にしないとね 安易に室内の異常確認にもいけないよ クラスター源にもなるね

 

赤江珠緒さん夫婦がコロナに感染してたね 夫が報道ステーションのスタッフで感染して赤江さんにうつしてたよ

これが怖いんだよ 感染力の強いコロナウイルスはね 初期が軽症だから周りにうつしてしまうよ 家族が全員感染してしまうよ

コロナに感染する怖さが認識できなかったんだろうね 危機管理意識が足りないからだね 子供を見て過敏にならないとね

「コロナウイルスはインフルエンザとそうは変わらない、8割は自然治癒する」って言ってた医者がテレ朝に出演してたね

「みなさん少し騒ぎすぎですよ!皆が罹れば抗体ができていずれは終息する」って言ってただろう

医者とか有識者とか偉ぶってね 頭の中身は国民の命を粗末にする大馬鹿者だよ

こんな医者を出演させて喋らしてたらテレビスタッフも信じて油断しただろうね 無責任な発言をさせたからだよ

単純にPCR検査を受けさせたくない医学界の陰謀だよ 国民を欺いたんだよ!

「後悔先立たず!」って言葉が身に沁みただろうね 仕事に追われて無理したね 責任者の無知が原因だよ

感染したら家族は最悪だからね 2才の赤ちゃん(陰性)を隔離しないとね 深刻だよ

 

2月18日の下記で「コロナに感染したら悲惨だよ!」って警鐘したけどね

「今日の玉川は偉かったね 正直にコロナウイルス対策の問題点を指摘していたよ

TBS(テレ朝?)のディレクターが熱を出しせき込み自宅待機していることを暴露したね コロナの疑いを臭わしたからね

コロナウイルス感染は身近に蔓延している可能性を警鐘したよ 身の回りに100人居れば一人は居るって考えないとね

一人いれば組織活動は麻痺するからね 治療薬(手元には)は無いし、入院するベットも無いし、病院も対応できないからね

その内に、街の病院は休診になってしまうよ 治療方法が無いからね コロナに罹ったら自宅で隔離療養させるしかないよ

家族全員が感染させられる恐怖と戦ってね 軽く見てノコノコと人込みに出駆けていくようではコロナウイルスを貰うよ

今月いっぱいは自宅待機で様子見だよ 感染状況を確認しないと一家全滅だよ 食事の世話をする人間もいなくなるよ

甘く見たらやられるよ 危機管理能力とはこの様な事態に的確に対応するってことだよ 「転ばぬ先の杖」ってことだよ

「備えあれば憂いなし」 対岸の火事と傍観すれば周辺に転火されるよ 周辺環境を守らないとね。。。。。

自己防衛を徹底的に指導しないと被害を防げないからね 命が惜しければ外出を控えろ!って事だよ 

自らの免疫力にしか頼れないからね 家族や周辺に転移させない手段が難しいからね すべて一人で何とかするしかないよ

その覚悟が必要だよ そんなことにならないようにするには外出禁止だよ 極力外部との接触は避けないとね 家族を守れないよ!」

。。。と2月16日から警鐘したよ!

※ 我が家は持病持ちで高齢者だからね 息子たちの出入りには気を付けているよ 俺が外で感染したら家族は全滅だよ

コロナウイルスを甘く見たら駄目だからね 社会認識は高まってきたからね 防ぎたいね

 

20日  しつこいコロナウイルス

ワクチン開発チームを主導する英オックスフォード大学のサラ・ギルバート教授によると、これまでの研究の結果「新型ウイルスに繰り返し感染する可能性がある」と考えられているという。

感染して抗体ができれば良いけどね 繰り返し感染が意味するものは免疫不全(エイズウイルス)効果で抗体が抑制されることもあるかもね

抗体が作れない弱者もいるだろう 人工的な生物兵器なら既成概念を引っくり返すからね 「抗体ができる」は時期尚早の判断だよ

 

23日

日本は死亡者数が低いからBCG接種が有効だったのではないかとも言われているね まだ信じるのは早いかもね

致死率を世界と比べると 世界は6.86%  日本は2.4%だからね たしかに死亡率は低いね

でも、回復者率は世界で28.75% 日本は17.7%だよ 回復者率が10%も低いってことは回復していない患者が多く残ってるってことでもあるね

この状態から心配されるのは回復できずに死亡する患者が多く残っていることも想定できるね したがって一概に死亡率が低いとは決めきれないよ

これから死亡者が増えてくる可能性もある 日本の医療が丁寧で退院に至らない軽症者が多く残っているなら、回復率が上がるけどね この数値では不明だよ

日本は世界に比べて重症化する患者が爆発的に増えていないからこれからなのかもしれないからね 今、上手く抑えきって軽症化で済ませれば大成功かもね

全体像が見えない時は、できるだけ感染者を減らす、軽症の内にできる限りの医療処置をするってことだね 医療崩壊の中での対処療法だよ

患者を増やさない為には感染を防ぐってことだからね 必要なことは感染者の足跡を日時と共に情報公開して国民に警鐘するってことだろ

感染の可能性が高い環境に立ち入らなければならない人はより慎重に感染対策をして行動するしかないよ 情報公開は国民の生命と健康を守る手段だよ

それを個人情報を重視して隠蔽することは間違いだよ 感染者個人を特定しろと言ってるのではないよ 汚染環境を明らかにしろってことだよ

情報が隠蔽されているうちは、周りの人間や環境まですべてを疑って生活しろってことになるよ これでは国民も疲弊するよ 隠蔽は社会的利益の侵害だよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿