Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

DaiGoは潜在的な犯罪者心理を正論と認識している人間の皮を被った獣だよ まさに人間社会の群れにそぐわない男だけどね 自身が気が付かないんだろうね 正義感を失った非人間だね 

2021年08月14日 05時47分43秒 | 正義とは、正義感とは、正義中毒とは、正義の制裁とは、正義を掲げる人は危険

人間の心を失った教育の貧困を如実に語っている言葉だね 人の心を失った究極の自己主義の典型だよ 人間への愛は猫以下って事だからね 

猫が可愛いと感じるなら、人間に対しても慈愛の精神を失ってはいけないけどね 人としての教育を逸脱した合理主義は非情な差別を肯定して人間をも処分できると考えるんだね

究極の自己主義は正義感の欠如した欠陥人間だよ まさに教育の敗北がこのような「異常感覚の人間」を量産させてしまったんだろうね 

だからホームレス狩りが起きるんだろうね 

「メンタリスト」と自称する、DaiGoは犬畜生にも劣る男って事だからね まさに人間社会の群れにそぐわない男だけどね 自身が気が付かないんだろうね

「ホームレスの命はどうでもいい。いない方が良くない? 邪魔だしさ。プラスになんないしさ、臭いしさ。治安悪くなるしさ。もともと人間は自分たちの群れにそぐわない、群れ全体の利益にそぐわない人間を処刑して生きている。犯罪者を殺すのだって同じ」

 

※ 生活困窮者を犯罪者としているよ 法治国家に無用な人間こそ「究極の自己主義者」だよ 正義感を失った間だね 正義感の欠片もないよ まさに人間社会の群れにそぐわない男だね

 

DaiGoは下記のように語ったよ 潜在的な犯罪者心理を正論と認識しているね 人間の皮を被った獣だよ

DaiGo氏は7日、<【超激辛】科学的にバッサリ斬られたい人のための質疑応答>と題した動画で、ホームレスの人について「自分にとって必要の無い命は僕にとって軽いんで。だからホームレスの命はどうでもいい。いない方が良くない? 邪魔だしさ。プラスになんないしさ、臭いしさ。治安悪くなるしさ。もともと人間は自分たちの群れにそぐわない、群れ全体の利益にそぐわない人間を処刑して生きている。犯罪者を殺すのだって同じ」と述べた。  また、生活保護受給者に対しては「生活保護の人に食わせる金があるんだったら猫を救ってほしい」「生活保護の人が生きてても僕は別に得しない。猫は生きてれば僕は癒やされる」などと語っていた。』

 

※ 人としての崇高な精神を捨てた哀れな男だね 人間の群れではなく猫の群れにでも加わればいいよ 猫の社会でも排除されるだろうけどね

 

人間の命を粗末に扱う人間には共通点があるね 人間に対する尊厳が無いからね 同胞たる仲間と助け合って生き抜いてきた歴史すら否定しているよ。

無用だったら殺すという非情な行為を野菜の選別程度にしか感じないんだね 金にならないから捨てるって感覚だね そこには仲間を救うって理念が無いんだね

良いものを育てるために無駄なものは間引きするって考えだよ 人間も優秀なものだけが生き残る権利があるって考えだろうね 歪んだ合理主義だね

障碍者なんて社会のお荷物だ、殺した方が社会の為になるって考えた殺人鬼、植松聖と同じ思想だよ 人間に対する尊厳が無いからね 無用なものは処分されて当然と考える思考だよ

心の教育を間違った結果として、人間を簡単に処分できる理屈を主張するからね DaiGoは植松聖と考え方が同じだね こんな人間を量産させてしまった教育を大反省だね 

情のない人間を製造したね 倫理、道徳の重要性を捨ててしまったね 崇高な精神など微塵も無いよ ましてや正義は間引き行為と考えているね 「正義」を理解できないんだね

人間として最も備わっていなければならないものは「慈悲の心」だよね 選別を肯定したら消えるからね 冷酷人間にしかならないね

 

大量殺人事件

神奈川県相模原市の知的障害者福祉施設「津久井やまゆり園」で2016年7月に、入所者ら45人が刺され、うち19人が死亡した事件、大量殺人を実施した植松聖(さとし29才

植松は、2016年7月26日に、一夜にして、わずか1時間ほどの間に45人の首や腹などを刺し、そのうち19人の命を奪った、まさに過去に類を見ない犯行ではある。

大島衆議院議長に送った手紙

植松は衆議院議長公邸を訪れ、大島理森衆議院議長宛に手紙を手渡そうとしたその内容は、

私は障害者総勢470名を抹殺することができます。常軌を逸する発言であることは重々理解しております。しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、日本国と世界の為と思い、居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。
(中略)
重複障害者に対する命のあり方は未だに答えが見つかっていない所だと考えました。障害者は不幸を作ることしかできません。今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛い決断(大量殺人)をする時だと考えます。日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。〉

そして、「作戦内容」として、職員の結束バンドでの拘束など、今回の事件の大量殺人計画を具体的に書いている。

〈作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます。逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。新しい名前(伊黒崇)本籍、運転免許証等の生活に必要な書類。美容整形による一般社会への擬態。金銭的支援5億円。これらを確約して頂ければと考えております。

 

※ 考え方一つで大量殺人を肯定して、社会の為の選別行為と思っているよ 無用なものは処分すべきだとの考え方だね 恐ろしいのは正論と考えていることだね

DaiGoの考え方と同じだよ 人間は猫以下の価値にしか捉えられないからね 税金を払っていれば、税金を払えないで保護を受けているような人間は処分されるべきって考えだろう

勝手に考えるのは個人の自由だと考えるようだけどね このような思想の人間こそ超危険人物ってことだよ 権力を振り廻したとき、正論と考えて大量殺戮を実行する

政策にも表れるからね 中小企業を皆殺しにする政策や下級国民を切り捨てて放置する政策は思考が同じだよ 菅総理にも歪んだ思考が蔓延っているね

選別を平然と実行しているよ 植松、DaiGo、菅総理と共通点は非情の冷酷人間 慈悲の心が無いってことだね 首切りを介錯と考えて正論化するよ 人ってことだね

 

自己確立と自他共楽  崇高な精神、正しい正義感とは。。。過去文より

 

釈尊 「己れこそ、己れの寄るべ、己れを措きて誰によるべぞ。良く整えし己れこそ、まこと得難き寄るべなり。」

仏教では、一人びとりは孤立した存在ではなく、いわば独立者であり、それを自覚した人々が、一人びとりを独立者とするために生きてゆく、そこに独立と協力の理想の社会が実現する。

人間同士の不信と疎外は、自分の周囲に対して利害打算の関係のみでしか接することが出来ないところから生じる。貪ることだけを知って与える喜びを知らないからである。

人が困っているとき、何かあったとき、力になる、何かをしてあげる。与えることによって生じる相手の喜びをそのまま自分の喜びとできる。

真の人間関係というのは、日常生活の中での、利害打算を抜きにした、そうした行為の積み重ねの中からしか生まれてこない。

たての支配、服従関係のみによって維持される人間関係から生まれるものは、上級者に対する媚びと、下級者に対する傲慢しかない。

人間の尊厳を自覚した上で、まず同胞愛や郷土愛に根を下した民族意識と、それに立脚した祖国愛を新たに育てなければ、日本人の心の空洞は永久に埋めることはできない。

人間の霊性にもとづく高い道義心によって調和された、平和で豊かな理想社会にまで発展することが人類にとって最高最終の理想でなければならない。

自信と勇気と慈悲心に裏付けられた、行動力のある強くて優しい人間、真にたのもしい人間、自分を生かし、他人をも生かし、世の中全体を良くする重大な使命に情熱の火を燃やす人物の育成である。

金剛禅でいう自他共楽は、代償をあてにしない奉仕のよろこびを知ることによって、はじめて可能なのである。「力愛不二.勇気と慈悲の調和」 

宗 道臣の教えより。。。

 

教育の敗北。。。 

諸悪の根源は脳科学者の正義を冒涜する偏見に在り! 利己主義の称賛は社会悪を生む!

脳科学者らよ! 正義感の強い人を冒涜するな! 犯罪者扱いをするな! お前らの自己主義が反社会的精神を生んだのだ!

 

脳科学者らの主張

「正義を掲げる人は危険だ! 自身が正しいと思う正義感が、時に人を傷つけ、争いを起こしてしまいます。正義感の強い人は、ほんとうに厄介な存在なのである」等々。。。

 

国民が正義感を抱くことを否定して、道徳教育ができる根拠を示せ! 脳科学者としての教育指針を示せ!

正義感を否定して「道徳教育」たる「道徳的な判断力、心情、実践意欲と態度」を育てることができるのか!  

人間は犬やオオカミよりも劣るというのか! 脳科学で立証しろ!

 

(犬とオオカミの正義感についての研究)

正義感や道徳観は、人間だけが持つ信念や考え方だという意見が一般的でしたが、実は犬やオオカミにもこのような考えを持つ特性があります。

道徳と共感の起源
 
人間は道徳的な問題に対処するため、時には「神経とつながる」という意見もあり、これは正義と共感という感情が単なる文化的なものではなく、すべての人間にとって生得的なものであることを意味しています

人間として進化した道徳観
 
言語力と同じように、人間は共感力や道徳観を徐々に進化させて来たというのが通説です。 
原始の人間は、強く生き残るためにはコミュニティを形成する必要があることに気づきました。 
そしてコミュニティ内で許容できる考えに従って、人々が共存する上で必要な最初の規則が生まれたと考えられています。

コミュニティーにふさわしいと考えられる規則に従わない人は追放され、一人で生きていくことになりました。
 
社会と人間という種の成長とともに時間は流れ、 道徳の概念は何度も変化しました。大切なのは、社会における文化の違いについて考えるとき、人を批判したりしないことです。


 
サルの持つ共感力
 
犬の正義感についてご紹介する前に、まずは人間の進化とサルの歴史を結びつけている科学者の研究をご紹介します。
 
研究に使われたサルは、複雑な社会とその関係を学び、それをコントロールすることができたため、科学者たちから多くの注目を集めました。
 
サルが共感を示すか、不正に対して反応するかという能力を分析するため、異なるサルを使って実験が行われました。
 
結果は、研究者たちの予想を超えるものであり、自分以外のサルが何か被害を受けた時には、自分が食べるのをやめてしまったケースや、不正を目の当たりにした時には協力することを拒むなどの行動を示しました。
 
この研究により、サルは人間のように平等と不平等を区別する力があり、簡単に不正を見極める力があることがわかりました

この発見は、他の動物における倫理的能力に関する研究という道を切り開き、昔からある古典的な道徳論に大きな革命をもたらしました。


 
最近の研究:犬とオオカミの正義感
 
サルでの実験が成功した後、「劣っている」と考えられていた他の哺乳類の倫理観について考え始めました。
 
これまでの研究により、犬が哺乳類と人間に対して共感を示すことはすでに明らかになっていましたが、これは犬が持つ社会的適応能力によるものであると言われ、犬が人間や他のペットと歴史的に共存して来た結果だと考えられていました。

しかし、ウィーン大学の研究者は、犬やオオカミは生物学的基盤、つまり生まれながらに正義感や共感力を持っているかもしれないという仮説を立てました。
 
これは、犬が人間と一緒に生活する前から、道徳的能力を持っていたことを意味しています。
 
実験では、ある特定の命令を受けたときにブザーが鳴るボタンを押すように訓練された犬とオオカミを使いましたが、自分自身や仲間が不当な扱いを受けたと気付いた時には、ボタンを押すのを拒否するという行動が観察できました。
 
自分のパートナーよりも小さなご褒美を与えられた時や、研究者が他の動物におやつを与えてその犬にだけ与えないという場合にも、彼らは抵抗しボタンを押しませんでした。

犬とオオカミは、不当な扱いを受けたと感じた時や不当な関係を知ったときに実験を続けることを拒否しました。

 

※ 犬にもオオカミにもサルにも正義感はある! 潜在的に本能に組み込まれているのである これを失った人間は獣以下であり「犬畜生にも劣る」霊長類であり、間であるということだ!

 

法治国家で法を否定して、人間の生きる権利を否定する間が、正にDaiGoのような考え方をするってことだろうね 思ったり考えたりは自由だと正論化するけどね

危険思想だからね 口に出してもいけないし、行動に起こしてもいけないことだね まさに人間社会を否定する犯罪者心理になるよ 反社会的人間だよ

自己否定できなければ人間の群れから去るんだね 

教育の敗北は正義感の欠如が生み出したものだよ 自由主義を自己、利己主義と勘違いしているね 犬やオオカミにも劣った人間像が量産されているよ 失ったものは慈悲の心だよ

正に教育の敗北だよ 潜在的な犯罪者心理が水面下では正論化されているのが恐ろしい社会の病巣だね 奢る阿呆は若輩者の自覚すらないからね

菅総理は若者の支持が高いとも言われているけどね 心理が近いのかもね 税金も払えないような奴ら(企業も)はいらないって考え方だからね

犯罪者のように処分されればいいって思いなんだろうね それを自然淘汰として見殺しにするって政策なんだろう 同じ非人間的な思想の持ち主だね 

慈悲の心を失った権力者、まさに菅は悪魔の権化だよ 群れのリーダーにしてはいけない人物だよ 脳みそは人切り以蔵だよ

 

過去文より。。。

脳科学者らの冒涜   ⇦ 教育を歪めた元凶はこの思想にあるよ

「正義感の強い人」を以下のように冒瀆している。教育の根幹を覆している!

正義感の強い人は「正義のヒーロー気取り」でほんとうに厄介な存在なのである。ヒーロー気取りの背景に劣等感がある等々。

「自己陶酔、偏見がある、劣等感がある、潔癖症、柔軟性に乏しく頑固、寛容になれない、人を許せない、「正義中毒」というべき一種の依存症状、アルコールやギャンブル依存症と同じ、正義を掲げる人は危険、時に人を傷つけ、争いを起こす、異物を排除しようとする、価値観の合わない相手を徹底的に攻撃する、強硬かつ攻撃的、冷静な心の動きでない、自分勝手な理屈を振りかざす、厄介な存在なのだ!等々」

 

上記の人物像に正義は存在するか! 崇高な精神は宿っているか! 「共生の理念」は存在するか!

犬やオオカミでさえ本能で感じる「正義と共感という感情」が、人間には備わっていないとでも言うのか!

「正義感の強い人」とは「正義と共感という感情」が備わっているということだ。

他者を害するような正義は無い!

脳科学者の正義感は、弱いもの苛めの言動だろ!「正義感の強い人」を誤認して犯罪者のごとく卑下するな!

 

上記の人物像は正義感の欠如している人物である。

でたらめの分析で「正義感の強い人」を誹謗して「正義中毒」と冒涜することは許せない!

「正義感の強い人」は、脳科学者 中野信子らの誤認している「正義中毒」と断定した人物像とは全く違う!

「正義に非ず!」の「ゆがんだ正義感」よる悪行を「正義中毒」と呼称するのは「正義」の定義を誤認させる。

極めて不謹慎で不適格である! 「正義」を「正義感の強い人」を、精神病のごとく断定するな!

脳科学者らの正義に対する冒涜は、国家の教育方針に対する反逆であり、反国家、反社会教育となる

脳科学者らが認識している正義感は、李氏朝鮮時代の「両班」の正義感か? 

日本人の正義感を捻じ曲げて反日教育するつもりか! 日本には他者を弾圧する正義は無い!

日本人の正義感とは崇高な精神に基づく正義感であり、絶対的な善に基づく自立と共存である。私利私欲を捨てた弱者救済の慈愛の精神である。


萩生田文部科学大臣は正義感の強い人を「正義中毒症」と卑下して、罪悪のように国民に公言するのを放置するのかね?

2015年(平成27年)に文部科学省が「道徳」の教科化を決定した。

道徳の根本とする、仁と義。(人が踏み行うべき道。転じて、義理)

仁(博愛)と義(正義)は、道徳の基本である。

○「道徳科」の目標
 よりよく生きるための基盤となる道徳性を養うため、道徳的諸価値についての理解を基に、自己を見つめ、物事を多面的・多角的に考え、自己の生き方についての考えを深める学習を通して、道徳的な判断力、心情、実践意欲と態度を育てる

 

萩生田文部科学大臣は「道徳」の教科化をどの様に説明するのだ。道徳の根本とする、仁(博愛)と義(正義)を否定して道徳教育ができるのか!

「正義感の強い人」を育てれば、「正義中毒症」と化して社会に害をなす存在になると認めるのか!

脳科学者らの暴言を許すのか!

文部科学省が教育化する「道徳」の本分を示し、目指すべき理想の人物像を国民に示せ!。。。

 

人間をペットのように生け捕りにして、もてあそんだ末に殺してしまう 子供を虐待して簡単に殺してしまう 近年に多くの犯罪傾向が如実になったね 若者の精神構造の異常だよ

人間を犬猫以下に扱う人間像が浮き彫りになってる若者の思想感が恐ろしいね 道徳教育の欠落が生み出した社会悪になってるね 奴隷差別の正当化だね

下級国民は邪魔で不要な存在とでも思っているんだろうね 外来種の両班は支配者であり、下級国民は奴婢(奴隷)との思想だね 犬猫以下の人の思想だよ

同胞を憐れみ、助け合うって精神が欠如しているんだよ 動物は本能で維持しているけどね 

人間は脳の進化で本能を否定して合理主義になってるよ 究極の自己主義は他者の存在すらも否定して、種の保存の本能さえも失ってるからね 

生きてる自分さえ良ければいいって考えだね 究極の利己主義だよ 損することは一切やらないってことだろうね 人間が存在する価値をも失っているってことだね

 

菅総理もDaiGoも同じ思想だね とても日本民族の血を引くものとは思えないね 家族の為に、お国の為にと死んでいった日本民族の精神が欠如しているよ

この国は外来種に占拠されているね 凶悪犯罪の実態を見れば明らかだね 報道も政治も官僚も汚染されてしまったね 日本民族の長所が否定されているよ

大陸の悪しき精神構造が正論化されつつあるからね  西欧文化は正義を否定してはいないけどね 

侵略国家で植民地政策を取った国でも正義は存在したよ それでも「奴隷に正義は必要ない」って考えたんだろうからね 大陸思想は日本民族を奴隷と見るんだろうね

「溺れる犬は棒で叩け!」だよ 日本人は犬扱いってことかね 人間を平等に見ない半島の両班思想は恐ろしいね 上級国民たる両班は下級国民をと扱うからね

「正義」はかけらも感じなくなったね 国家の主導者たる菅内閣が実践しているからね 下層国民の見殺し政策だよ 悪知恵は「国の金を如何に誤魔化して搾取するか」だからね

日本民族の慈悲の心、崇高な精神のかけらも感じないね 菅総理もDaiGoも同じ思想だね 日本民族とは思えないね 

 

カントは言った! 「もしも正義が滅びるならば人間が地上に生きていることに何の価値もない」とさえいう。

「正義」と「善」との関係

「正義」は「他人に対する関係」において発揮されうる「徳」であり、 「正義の性向」は「様々な種類の徳のなかでただ一つ『他人のための善』である」といわれる。

アリストテレスにおいては、正義とは平等を中核として他人のための善を求める徳である。 この正義観が、西洋の平等を中心とした伝統的正義観へと引き継がれている。

 

※「他人のための善を求める徳」慈愛の心、弱者救済の精神は正義である。 現代社会で最も欠落した崇高な精神である。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿