Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

雀の子育て 母親の愛は不変なり! 忘れかけているのは人間だね 少子化は本能たる種の保存を放棄かね

2019年06月01日 21時57分58秒 | 狸、犬、猫、野鳥、目白、渡り鳥、アオサギ

雀の子育て 母親の愛は不変なり! 忘れかけているのは人間だね

 

お前も食べなきゃダメだろ!

 

僕にも食べさせてよ!

 

言うことを聞きゃなきゃ駄目だよ!

 

分かったから 僕にも頂戴よ!

 

餌箱に入っても独りでは食べれないのかい!

 

こうやって咥えてごらん!

 

駄目だよ 早く頂戴!

 

もっと頂戴!

 

お母さんが 行っちゃったよ 独りで食えって言ったってまだ無理だよ もっと頂戴よ

 

良かった! やっぱりお母さんだね

 

そろそろ行くよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿