Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

[皆がやれば恐くない]って日本人の感覚かな?

2012年07月03日 14時09分01秒 | 政策.規制改革.支援制度.融資.雇用対策
穴馬指南奮戦記で大穴馬券をゲットしたときのことを書くつもりのブログだったけどね 気分が乗らないよ
5年以上は昔の話でないと書きづらいけどね そのうちに気が向いたら書いてみたいね
それにしても 世の中がおかしくなってきたね 福島原発の事故が起きてから日本の未来が危なくなってきたね
反原発のデモが大規模に行われるようになったよ 良い事だね 国民がはっきりと意思を示すことが必要だよ
日本人には「みんながやってるよ!」と言えば従うらしいね そのくらい主体性が無くなっているって事だろ
皆がやれば恐くないって意識だね 長年の意識的統治体制に流されて自己主張ができない国民になってるんだろ
その割には我がままで自分勝手でもあるけどね 体制には逆らわないひ弱な国民にもなってるよ
情けないね! 原発反対運動には大きな期待がもてるね これだけ馬鹿にされても怒らない国民なんて情けないからね
野田総理は器に在らずだね 選挙公約で嘘をついて暴走してるよ 国民に選ばれた総理ではないからね
嘘をついて総理大臣になったのと変わらないよ 国民を騙して居直り強盗をはたらいているよ
確かに消費税は上げざるを得ないとしてもね このままただ増税では中小零細企業が倒産するよ
経営不振は消費税の滞納と進むからね 企業が次々と不良企業になるだろう 税金で殺すことになるよ
無能無策の増税だろ おまけに駆け込み寺みたいに原発再稼働だよ 菅より酷い総理だね 
今頃になって東電は国営にするってよ 潰さずに国営だから借金も生きるからね 国民負担が更に増えるね
民主党は自民党以上に経済界に弱いんだね 国民を完璧に無視してるからね 民主党に明日は無しだね
狼少年は選挙になれば原発反対です。あれは野田総理の暴走ですと嘘をつくんだろうね 当選するためにはまた騙すのかな
自民党は原発に関しては確信犯だからね 原発推進派だからもっと性質が悪いね 
この次の選挙では反原発の戦士を送り込まなければダメだね 小沢は選挙に勝つためなら反原発を打ち出すだろう
でも、選挙に勝つためだからね 本物ではないね しかし、期待感がゼロと言ってもいいほど信用は落ちてるね
政治家をそっくり入れ替えないとダメだね 反原発のデモで国民の意識を変えないとダメだけどね
報道は無視して隠すからね 国民の目に入らないようにしてるよ 財界の犬だからね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿