kumaの写真帳、と趣味日記

眼をファインダーに通して、一瞬を記憶する。
刹那を写真に閉じ込めて、永遠の記録として綴っていきます。

つなぎ石が見たくって ~カメラ片手のふらり旅行 その15

2012-01-18 | 島根県
01月02日

美保関から離れて進路を南に取りました。
中湖を時計周りに進み、国道9号線を西へ。
途中、県道257号線を寄り道してそのまま道なりに南下。
県道9号線と交差する点でさらに南に進路を取ると直に目的地が見えてきました。

到着地:安来市大塚町

「ゲゲゲの女房」布枝さんの生家前にある「つなぎ石」が見たいが為に訪れましたこの地。




案内看板の通りに進むと早々に発見できました。
ここは、桜の咲く時期に恋人と訪れたい場所だなぁと素直に思う。

恋人...カメラかな!? (つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿