バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

仕事で福岡

2017年04月21日 | 日記





昨日の3億8千万強盗事件


天神だからわりと近いみたい。

行って見た。
3.8億引き出された銀行


犯人が逃走用の車を駐車していた場所


駐車場と銀行は道を挟んですぐ近い。


テレビクルーは一組居ただけ。


事件が起こったのかわからないほど平穏。
しかし、警察署まで300メートルの距離で良くやったなぁ。




昨夜の夕食はモツ鍋。




良い雰囲気だわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に…… (いちご)
2017-04-24 13:55:22
かんじゃさんって、ミーハーさんだったんですね〜

モツ鍋、美味しそ〜
返信する
Unknown (かんじゃ)
2017-04-24 14:00:41
(笑)
っていうか、泊まったホテルから徒歩5分程度の所で起きた事件のようなので、朝の散歩がてら見に行っていきました。。。。ミーハーさんかもしれません・・・。

もつ鍋はうまかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。