バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

岐阜県 NAO明野高原キャンプ場

2017年06月12日 | キャンプ


バイク一人で1900円








雨中キャンプとなったが、翌朝は快晴。

トイレは和式水洗で綺麗に使用されていた。

洗い場は温水施設もあり、この値段なら割安感あり。

夜、隣接するライダーハウスからか若者のイッキイッキの掛け声が賑やかだったが、深夜まででは無かった。

この時期でも夜はかなり冷えるので注意。

また来たいキャンプ場。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2017-06-11 22:40:11
やっぱり雨だったんですね…^_^;

でも、次の日は晴れてよかったですね!

ピンクのヒョウ柄の袋が、気になります(笑)
何が入ってるのかしら…(笑)
返信する
Re:Unknown (hiros39_1961)
2017-06-12 07:23:52
キャンプ場付近の降水確率10パーセントだったのに、明け方まできっちり雨だった。

ヒョウ柄は近所のスーパーで買った保冷バッグだよ(笑)
中に食材とビール入れるの。
返信する
なるほど! (いちご)
2017-06-12 10:35:29
保冷バッグだったんですね!

なんか、大阪のおばちゃんみたいで、かわいいですぅ

クーラーボックスと違い、帰りは折りたためるから、コンパクトになりますね〜。

そして、降水確率10%に入るかんじゃさん、ステキです
返信する
Unknown (koto)
2017-06-12 10:48:48
こんにちは^^

まだ「いっき いっき」なんてやってるんですね
危険だって言われてるけど・・・
トイレが綺麗なのが一番やね(^O^)
返信する
Re:Unknown (hiros39_1961)
2017-06-12 11:54:47
雨だし何もすることが無いので7時半にはシュラフの中に…
イッキイッキの掛け声には歌のように節が付いているんですね、若者は良いなぁ〜と思いつつ眠りました。
返信する
Re:なるほど! (hiros39_1961)
2017-06-12 12:09:03

雨蛙でも私の前では遠慮がちにしてますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。