バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

精進湖キャンプ

2011年11月27日 | キャンプ



精進湖にキャンプに行ってきた。

まずは昼食、甲府モツ煮「奥藤本店」
昼食時とあって、他府県の車も多く、30分以上の待ちでしたが、とても美味しかった。





その後、目的地である「精進湖キャンピングコテージ」へ


キャンプ場から見える富士




朝の富士山




キャンプでの夕飯

枝豆


ほうとう


ハム


キャンプ場目の前にある温泉。800円なり


翌朝は「赤池」を見に

既になくなってましたね・・・。

赤池近辺



帰り道は

本栖湖



朝霧高原からの富士


東名富士川SAで富士宮焼きそばと、ソフトクリームを食べて帰宅しました。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山・・・ (てぃな)
2011-11-27 19:24:36
富士山がとてもキレイに撮れてますね~本物はもっともっと美しかったんでしょうね
私は未だ実際、こんな素敵な富士山見たことないから、写真見るだけでも、心癒されます
返信する
コメントありがとう (かんじゃ)
2011-11-28 06:25:14
朝の富士山は綺麗でした。
湖畔ではたくさんの人がカメラで狙ってました。
返信する
おかえりなさい! (うにゃりんこ)
2011-11-28 20:40:18
赤池すでになかったとは残念でした・・。
富士山は本当に綺麗で、毎日みても飽きない山ですよね。

今回もあの「おちゃっぴぃ」なご友人と一緒だったんですね。
奥藤のお蕎麦も美味しそうでしたが、キャンプでのハムステーキと枝豆にかなりそそられました!
それにビールがあれば言う事無し(*^▽^*)
返信する
ただいま~^^ (かんじゃ)
2011-11-28 21:28:56
キャンプは「おちゃっぴ~(^ω^)」と二人か、一人で行くかです^^

キャンプではビール、欠かせません!今回は裏でボジョレもしこたま飲んでます(´∀`)

しかし、星が綺麗だった・・・!
オリオン座の周りにこんなにたくさんの星があるんだ~っていうくらい山盛りの星でした!


返信する
Unknown (くろねこ)
2011-11-28 21:53:09
 本栖湖にも行ったのですね
 富士五湖の中で一番小さな西湖(一周するのに15分くらい)も景色が良くてお勧めです
返信する
満天の星 (うにゃりんこ)
2011-11-28 22:27:43
私も長野で満天の星を初めて見た時感動しました!
普段は沢山見えないけど宇宙って凄いなぁって思いますよね!

富士川SAで富士宮焼きそばですか!いいですね。私も大好きです!
うわぁぁ食べたくなってきたぁ・・(。・ρ・)ジュル
返信する
くろねこさん (かんじゃ)
2011-11-29 19:16:10
西湖、オススメですか!
いつか行ってみたいと思います。
返信する
焼きそば! (うにゃさん)
2011-11-29 19:24:13
美味しかったです。500円とリーズナブルですし^^

東名高速日本平P.Aの安倍川ソフトクリーム¥350が思い出せなくて、富士川SAでソフトクリームを食べてしまいました
返信する
2つはムリだし・・。 (うにゃりんこ)
2011-11-30 20:26:31
安倍川ソフトは次回持ち越しということで・・。

私も久しく食べてないですねぇ・・(´□`。)

とりあえず、冷蔵庫にある「ピノ」でガマンガマン・・。
返信する
うにゃさん (かんじゃ)
2011-11-30 20:50:55
名前間違えました・・・^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。