足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

2時過ぎから3時前まで池に~~(カワセミ親子が前と同じ木に)

2015-07-01 16:29:24 | 瓢箪池傍で
        



     
     大トリミングで汚い
           



         
         蓮休め?























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (ごん爺)
2015-07-01 18:08:49
カワセミ親子のツーショット、良いですね。
子供が、大きな口を開けて親を呼ぶ姿は、とても可愛いです。
親は、父親の様ですが、母親も現れますか。
返信する
今現在 見ていません。 (hiroko.)
2015-07-01 18:29:32
今晩は~ごん爺さん
今日2時過ぎに行ってみて良かったでした。まさか同じ木に止まっているとは・・・
親が飛びましたがじっと待っていて来た時は大喜びのように見えました。気持わかりますよね。
母親は見ていませんが 藤田邸の森に居るのかも?
返信する
微笑ましいですね (主税寿司です)
2015-07-02 22:49:25
かわせみのお母さんのまなざしと写真の
シャッターを押した方のあたたかな
眼差しにぐっと来てしまいました
何か日々忘れがちになっていることに
気ずかせて頂きました
ありがとうございます。
返信する
こちらも見てくれたの? (hiroko.)
2015-07-03 15:34:52
こんにちは~ママ
さっき又行ってきました。
2時過ぎが良いみたいで。
気付いて頂いて 一人鳥ファンが増えたら嬉しいです。
今日の午後の分今からアップします。
返信する

コメントを投稿