足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

今日もカワセミ観察~~

2015-07-02 12:27:51 | 瓢箪池傍で

可愛い姿を見つけ嬉しい事!




        























        










ムクゲの元気よく咲きだした!

3日続きでカワセミを見られ MFの池が楽しくなった。

写真はいまいちよく撮れないが致し方ない。

これから用意して堺の病院へ行かなくては・・・

帰りは一日置きではあるが 美味しい食事に行く予定。

火曜日に頂いた千葉の酒「甲子」の生酒 とても美味だった。

今日も良いお酒に当たると良いが・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (主税寿司です)
2015-07-03 11:04:45
初めてブログを見せもらったのですが
凄くびっくりしました いつも高速で自転車に乗って目の前を突っ走る姿をみますが
こんな凄い美しい事なさってるのですね
もっともっと見たいです
返信する
あらら 見てくれたの! (hiroko.)
2015-07-03 13:30:04
こんにちは~~ママ
昨日はご馳走様。
まぁまぁ コメントまで下さるとは思ってもみなかったわ。
大将がカワセミを見たことないと言ったので。帰宅して探して下さったのね。
大将 カワセミ判ったかな(笑い)。
このカワセミは生まれて間もないので色が汚いのです。親は綺麗なんですよ。
次回は親をしっかり撮ってきます。ありがとう~~
返信する

コメントを投稿