足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

お城 どうなったの? 「休んで下さい」の3日間!!

2014-09-14 12:37:10 | MFにて
お城が鳥枯れ状態で 大将から連休を頂いているが 如何なっているのかしら?

今朝もよくないとのことでMFに。

ここも良くなくて 仕方なく暇つぶし画像を!!


蜘蛛の糸など被写体にしたことがない!

秋の気配









池にはギンヤンマが連日居て 交尾写真は撮れる

彼岸花がちらほら咲いていると教わった! 池 森に直 入るから気付かなかった!
これからが本番。







糸トンボも今年は少なくて・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2014-09-14 15:52:56
こんにちわ~♪

蜘蛛の糸、ひとつの作品ですよね。
蜘蛛はいなかったのですか~?

朝夕、いよいよ秋本番ですね。
返信する
そうですか!! (hiroko.)
2014-09-14 16:00:44
こんにちは~てっちゃん
お久しぶりです。
蜘蛛の糸に蜘蛛いなかったです。
まぶしくて綺麗でした。
はじめての被写体です。最初ピントが合わず撮れなかったんですが・・・
本当 朝夕は気持いいですね。
コスモス 綺麗ですね。拝見いたしました。
返信する
ミサゴがいました。 (ikujii)
2014-09-14 17:52:35
hirokohanの情報から 大阪城 MFはダメなようで 今日は南港の 野鳥園へ行ってきました、さすがに 鳥は少なかったですが 干潟の柱の上に ミサゴが居ました 左右の柱に 各一羽ずつ 二羽 一時期 連れ持って 飛んでくれました、綺麗な青空の中の二羽 写真を撮るのは難しかったです、あまりいい画像にはなりませんでした。飛んでる鳥は 難しいですね!
返信する
ミサゴ大好き! (hiroko.)
2014-09-14 20:01:49
こんばんは~ikujiiさん
行かなくて良かったです。
ミサゴのほうが良いもの。大好きで・・・
男性は特に好きですよ。獲物を足に挟み 飛ぶ姿 撮ったこと何度かあります。オスプレイはこの鳥から由来した名前ですね。
返信する

コメントを投稿