足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

今日も河川敷へ~~(今季初めてホオジロが)

2012-11-02 15:54:31 | 河川敷
    

        
        ホオジロ証拠写真
           
           モズはあちこちで

    
   チョウゲンボウ

                   

    

    
    ノビタキ   

睡眠薬に頼らず以前は眠れたのに 秋になってから変化が!
2日間のむのを止めたら 流石に3日目は眠れた。

でも昨日は寝つけたのに2時半に目覚め 寝つけずまたもや半錠のんでしまった。

忙しくしているのになぜかな?昼寝も止めて・・・

薬を飲んでも悪くはないと聞いたが 自然に以前のように眠りたい。
夏はバタンキューで休めたのに・・・

今日も6時45分に起きて 河川敷は駄目かなと思ったが9時過ぎに行って見た。

何にも居なかったが しばらくしたらホオジロが!
今季初めてで ホオアカに次いで嬉しかった。

後は駄目で SさんのMFに行ってベニマシコ捜しを!!
2羽 見たがすぐに潜り込んだ。
結局そこではジョウビタキ2羽見ただけでお終い。

元のMFに戻るとチョウゲンボウが 真上に見えた。慌ててカメラを向け 撮ることが出来良かった。

帰ろうと思ったらノビタキが止まってくれ 何とか4種ほど撮ることが・・・・   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿