足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

休養の雨に・・・(家の片づけが出来て良かった)

2016-04-07 12:56:49 | 暇な時間
昨日の残り画像で(お城 MFで)



        


旧泉布観で

お城のシャガを
        
        コゲラ

遠くにイカルが



F邸で

瓢箪池

昨日 午後は瓢箪池に一応行ってみた。

カワセミが桜の木に来ていないかを確かめるために。行くとそんな状況じゃなかった。

人が池そばに一杯!!

お城のカワセミと瓢箪池のカワセミはたぶん同じ個体だと思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひょー (はなぶさ)
2016-04-07 16:42:32
こげらさん かわゆすぎ

この子はメスでしょうかしら まだこれから子育てですよねーー

御近くで 楽しめられて よいですねーーー うらやましいです
返信する
可愛いです。 (hiroko.)
2016-04-07 18:54:53
こんばんは~^はなぶささん
♀です。♂は茎にへばりついていました。
もう一枚張りたかったんですが その写真を見れば場所が判ってしまうので控えました。
お城へたびたび良ければ良いのですが ・・・
返信する

コメントを投稿