足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

アトリ~~

2007-12-20 07:56:19 | Weblog


昨日 鳥友さんに誘われて京都御所の水飲み場に連れて行ってもらいました。
別荘?しか知らない私にはびっくりの連続。
思ったより広かった事。環境がとても良いこと。何より そこにいれば何がしかの鳥が楽に見られ 来てくれる事です。どの鳥もそこの綺麗な水が嬉しいのでしょう~神経質な鳥を除いては普通におしゃべりしていても怖がらずに来てくれます。
たまには楽チンして三脚を立てて撮って見るのも良い事でした。
昨年良く見たアトリを 今年はじめて見ました。別荘とは違ってとても綺麗な鳥に見えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿