足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

7時半から花火が上がる予定 待機中~~暑すぎる!

2014-07-25 19:05:07 | 暇な時間
もうすぐ 花火の時間!
異常な暑さは今も残っている。

見物客の方もさぞや暑いことだろう~

撮影するにはベランダに出ないといけないが 汗たらたらでやる気が失せる。



        





        

        

        

客人の接待に追われ 写真は全く今回は駄目であった。

片手間にやっていては駄目だなとつくづく思った。8年撮っているからなんとかなるわと思ったのが甘い!!(花火は年2度しか撮らない)

次回 淀川花火でリベンジを!

朝から忙しく今日は疲れた~~

花火の結果が悪いとますます疲れが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまやーーっ (はなぶさ)
2014-07-26 09:17:59
ひろこさん お暑い中のお接待 ご苦労様でした
さぞかし美しいひろこさんの スマートなお世話に 喜ばれたことでしょうvvvv

花火も 私は 充分楽しませていただきました
今季お初でした どんどんぱちぱち 音がたくさん聞こえてくるようでした

また機会があったら 頑張ってくださいね

こちら まだ異常な暑さが続いています

今日はこれから 勉強会です
返信する
疲れました。 (hiroko.)
2014-07-26 12:15:55
全くお綺麗でない私ですので 接待もいい加減です。
今日は疲れて しかも暑いので自重して家にいます。
淀川花火にがんばります。ありがとう~~
返信する

コメントを投稿