足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

MFは天神祭の影響で人影少なくて・・・

2014-07-24 13:18:07 | MFにて



バックの赤は露店商のテント

艶陽天は輝いて・・・

天井が邪魔な蓮の葉

この品種は2度今季見たけれど隙間からしか見えない。 残念!
        
        花が終わると最後はこんなに・・・

ハブランサス

トキワツユクサ

夜 天神祭の宵宮を見に行こうかなと思っているが 人も多く暑そうなので??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらはいかが? (はなぶさ)
2014-07-24 19:23:36
こちらは めっちゃくちゃ暑い1日です 今 雷雨が来て
いくぶん風が変わってきましたが まだクーラーです

そちらは 天神祭なんですね 赤いテントをバックに 白い蓮が映えますね

蓮の花が終わった後に 実があのような形になるのも
とても面白いですね

最後の白い水草のようなお花も ひろこさんのカシャになると すてきねーー

私 今日は 暑さの中頑張ってチョウトンボに行ってきました あまりいませんでしたが 満足でした

とても さんのようには写せませんでした
返信する
最高の暑さ!! (hiroko.)
2014-07-24 19:44:46
こんばんは~~はなぶささん
そちらの方 雷雨とかニュースで見ました。涼しくなるのは良いですが雷は厭ね。
今ベランダから 能船の薪能が見えます。
鼓の音 良いですね。でも暑くって外に行ってまで見たくありません。いつもより観客も少なそう~~
明日は花火頑張ります。
でもお客様を呼んだので つきっきりには撮影できないかも?
チョウトンボ見せてね。
返信する

コメントを投稿