足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

小さな秋を!

2009-08-30 05:31:43 | Weblog
      



      



      



昨日は久しぶりに整体に行くことにした。
もう限界と思えるほど 肩が凝ってきて 首も辛いので行かざるを得なかった!

雨の予報だったので こんな時に行く方がいいわとすぐ予約を。
意外と空いていて良かった。

帰宅するとすぐ雨が降ってきて運が良かった。

整体をすると必ず眠くなる。
昨日も30分ほどだが休んだ。

目が覚めるともうお天気が回復していたが 蒸し暑い空気が・・・

それでもカメラを持ち出したくて 藤田別邸に行った。
何もいない!
暑いのに行ったというのに 手ぶらで帰るのが腹立たしく 目についたものを10枚ほど撮って帰宅。汗を一杯かいての散歩になった。


モミジは困った時に必ず撮る被写体。
それと落葉は 木の階段で見つけ 雨でぬれて光っていた。
その階段より 下に下りて目線になる所で撮ってみたら意外と綺麗だったので 何枚か撮って見たが1枚しか良いのがなかった!!

今日は投票日 必ず行くが 今回ははてさて ひっくり返るような予想が・・・
本当なのか 開票速報を遅くまで見る一日になりそう~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜のうさぎ)
2009-08-30 16:03:46
こんにちは
もう投票に行きましたか~

えっ 鳥撮りには行ったけど投票はまだだって
それじゃーおいらと一緒だよ(笑い)

おっ この写真ですね
普通3枚もブログに載せると 良い写真の中に
必ず1枚ぐらいは これはなーって言うのがあるんだけど

う、、、、、素晴らしい
3枚 すべてが 素晴らしいです
返信する
有難う~ (hiroko.)
2009-08-30 18:04:25
うさぎさん
こんばんは~
選挙 昼食後すぐに行きましたよ!!
1枚目 良いとは思わなかったけれど 2枚は寂しいと思って・・・
うさぎさんに批評して貰うのが励みで…褒めて頂いて 素直にありがとうと感謝です。
私は良いものを貼っているのでなく 今日か昨日に撮った写真の記録で めったと良いものはありません。写真を保存しないのでこのブログだけが記録なのです。夫にどうせ69なもん撮っていないのだから消してしまえと言われ・・・事実そうなので(笑)。
返信する

コメントを投稿