足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

今朝もカワセミは定位置に止まって・・・

2016-02-22 13:03:01 | 瓢箪池傍で

ノートリ











白 ピンク 濃いピンク 3色の梅が!

「昨日のたしなみでのお酒 酒の肴」







これは美味しかった アナゴ寿司




       
       青竹酒




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわちゃん (はなぶさ)
2016-02-22 23:05:18
1,2,3枚目とズームしていって vv

梅のお花も 八重?のピンクは ほんのりとして ほんに かわいらしいこと

3種類の梅の木の饗宴
ちょうど見ごろですね

おいしそうな ご馳走  青竹の香りやエキスも入って 体によさそうね

コーさんのところにも書きましたが

沖縄は 婿さんの実家があるので
娘たちはお正月に行っていないので
孫をみせに行くのですが

私たちは 娘から マイレージがあるので飛行機代は只だけど 一緒に行かないかと誘われました

4泊のうち婿さんは仕事の関係で2泊しかできないので 私たちは孫守りにいく感じです でもね 義父さんが1年前に腸の手術されて 足元もおぼつかなくなってしまって 上京できないので

私たちはお会いするには 出かけなければならないのです

私たちは 孫は何時でも見られるけど
沖縄ではそうもいかないので わたしたち がんばって なるべくむすめたちのサポートしてきたいとおもっているのでした

大人と違って 環境が変わる孫は大変と思います まだ人見知りするので
えらいこっちゃ とおもいます

宿は コンドミニアム借りたそうですが
@@@@

なので ウオッチングはほんの少しになりそうです

私たちも 気温の変化についていけるのか がんばってこなければ、、、

いいとこどりではないことだけ ながながと失礼しました

いつもありがとうございます またね

返信する
楽しんでおられて良いなぁ~ (hiroko.)
2016-02-23 18:55:29
こんばんは~~はなぶささん
沖縄行きの目的 そうだったのですか!
娘さんの旦那様は沖縄の方でしたか。
そうそう あちらのご両親は会えませんものね。
良い機械です。暖かいことだしお孫さんも気持良いことでしょう~
あっという間に旅は終わってしまいますよ。
気をつけて行ってらっしゃいませ。向こうの鳥さん 撮れるかな?
返信する

コメントを投稿