足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

3日目は奥只見から~~

2009-09-22 06:01:07 | Weblog
      



      



      



      



      



      



      



      


      
      小布施の栗


      
      酒屋



     



2泊目は越後湯沢温泉。
良い温泉だというので入ってみた。本当に良いお湯で夫にも勧めた。

3日目は主たる目的の奥只見。
遊覧船に乗って約40分間周遊した。
未だ紅葉はしていないが していたらさぞや綺麗だろう~~

コンデジで同じような写真ばかり撮ったのでごく一部にした。

そこからまたまたなが~いバス移動!
次に向かうのは小布施。

良く栗のお土産を頂くところ。
大阪でも買えるがそこしかない菓子を買って土産にした。
流石に小布施の栗を見たが綺麗に手入れされて・・・・

良い街で落ち着いて散策も楽しかった。
北斎が愛した街で 北斎記念館もあり 自分的にはここが好きになった。

奥只見から小布施までかなり長い道中だったが 車窓の景色は本当にのどかで 日本の秋だなと感じられ 退屈しなかったのが救いだった。

小布施を後にし 斑尾温泉にて3泊目を!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿