足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

最悪の探鳥日~~

2014-11-20 12:50:39 | MFにて












今日は7時20分に起床。

昨夜12時15分まで寝付けず 睡眠薬を半錠飲んだ。

苦労せず休め起きたら7時を回っていて・・・

夫も残りの半錠を飲み 良く休んでいた。

以前に1錠飲んで効かなかったので この睡眠薬はづっと没にしてほっておいた。ほかに睡

眠薬もなく仕方なく使うことにしたが半分にしたら良く眠れ つくづく薬の飲み方は大事だなと思った。

そんなことで家事も10時になってやっと終わり そこからF邸に入った。

期待した鳥は待てどいなくって1時間無駄に。

帰りにもう一度未練たらしく昨日の場所に行くと何かが動いた!!

良く見たらアオジ。がっくり。

それでも坊主よりましだと気を取り直し帰ろうとしたら ツグミに出会った。

今日はウグイスを何度も見たがすべて藪の中。撮ることは出来なかった。

午後夫について眼科に行く。

終わったらぶらぶら散歩でもし 美味しいお店を見つけ食事に行こうと段取りを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿