足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

庭の枝垂れ桜~~(午後1時間ほどお城へ探鳥)

2012-04-14 12:32:08 | MFにて
    

           

           

    

           

午後2時過ぎにお城へ~~

           
           ルリビタキ♀

    
    コサメは上の方でちょろちょろと!

           


           
           帰り道で見つけたカワラヒワ

    
    突如飛びこんできたシロハラ

            

       その他 オオルリ キビタキ クロツグミ ヤブサメ情報が

今日は体調もイマイチで休養をと思っていた。
雨も降っていたし 丁度諦めがついて良いわと思っていたら雨は上がった!

明日出かけるので 疲れてはいけないと思い庭の枝垂れ桜だけ撮ってすぐ帰宅。

午後昼寝をしていたら夫が散歩に出ると言う。
それで目覚めて お城に情報を聞いて見た。

そこへ東京のHさんから電話が入り 今お城に着いたと。それじゃ 行かなくてはと思い すぐにお城に出向いた。

仲間に情報を聞き 連絡し 自分は帰ろうとして走って居たら カメラマンのグループが目に入った。
大将の姿も見えたので これは何か居るんだわと思い寄り道したら コゲラ ルリビタキ♀ コサメビタキが居ると。

しばらくしたらすべて目にしたが 余りにも高い木の上で まともに撮れそうもない。
今日は証拠写真でも良いわと思い 何とか撮って見た。

コサメ ルリビ♀が撮れたら帰ろうと思っていたので 1時間でその場を離れた。

帰り道 カワラヒワのオマケがつき 行って見て良かった!!

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿