足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

クロツグミ♂ オオルリ♂リベンジを・・・(キビタキ♂も入ったとのこと)

2012-04-13 13:28:29 | 大阪城
    
   

    


            


            


    


    


           


    


           


    


    
    これは何かな?(キビタキ♀かなコサメかな)

やっと2種の鳥のリベンジが果たせた。
豆粒だった画像が 大きくなったし 目も入った!!

ただそれだけのことなのに嬉しくて・・・

キビタキ♂を撮った方もおられたとか。最後の写真はひょっとしてキビ雌かもしれない。
目が大きくて・・・




    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねーー (横浜のうさぎ)
2012-04-13 18:27:06
hirokoさん こんにちは

リベンジ 大成功ですね
とても素晴らしい絵に撮られお見事です

オオルリもクロツも綺麗な子ですね
鳥が少なかった時期 我慢したものね(笑)
おもいっきり 楽しんでね
返信する
ありがとう! (hiroko.)
2012-04-13 18:40:37
こんばんは~~うさぎさん
そちらには私が見たい撮り1番が居たそうですね。何やらトラブって貼るに貼れないのですね。見たいわ!!
リベンジと言うほどのものではありませんが3度目にやっとオオルリ撮れました。
後は体力の問題 胃の悪いのは仕方がないか?
返信する
素晴らしい! (ケチャプ姉さん)
2012-04-14 02:12:49
短時間で、これだけ撮れるとは流石です^^
返信する
羨ましい~~ (hiroko.)
2012-04-14 06:11:42
おはようございます。
K姉さんはこんな時間に起きておられるの?
最近 胃から口内炎が来たのかしつこく治らない。今日 又医者に行こうかなと。
明日 Fさんに連れて行ってもらうから 体調を整えないとと思って。春はいつもおかしくなるわ。2時間じゃ 2ヶ所ポイントがせいぜい。
西の丸に行きたかったけれど。大あたりでしたね。うらやましいです。キビタキも見つけられて・・・
返信する

コメントを投稿