足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

母の命日~~

2011-11-21 18:09:16 | 暇な時間











パソコンも直り 今日から探鳥開始と思ったが 今日は母の満3年の4回忌。

そんなものはないが 墓参りに夫の妹が行きたいと言うので一緒に行って来た。

午後自宅に戻って 夫と3人で 最近出来たお店で昼食を。
1時間ほど過ごし 家に戻ったら 墓参りに一緒に行った弟の嫁が来てくれた。

3人で別の用事で 友人宅に出かけワイワイガヤガヤし 2人の義妹が帰宅。

慌てて夕食の買い物に出かけ 今日はカメラを触ることもなく一日を終えた。

母はこんな様子 どんな思いであの世から見ているのかな?

きっと義理の姉妹と仲良くして居るのを喜んでいるだろうと思う。

今日は撮った写真がないので 昨日の家付近の写真を貼る事に・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは… (th0325)
2011-11-21 19:44:25
親戚の皆さんが仲良くしてる事をお母さんは嬉しく見てるんでしょうね(^^)
僕には兄弟も居ないので、寂しいもんですわ^^;
ユリカモメが良い感じで撮れてますね~~~
昨日は飛翔を狙いましたが、ピンを外してしまいました!!
深北緑地にも100羽以上居てますので、撮りに行ってみようかな(^^)/
返信する
ありがとう。 (hiroko.)
2011-11-21 19:55:02
義理の妹(夫の妹 私の弟の嫁)と今日は 母のおかげで組み合わせが珍しいです。
3人女でやかましいので 私の仲良しのお家でお茶を。そこでも女5人 楽しく遊べて・・・
母の命日のおかげで 楽しい出会いがあり 探鳥より良かったかも(本音でない)。
一人っ子は小さい頃は良かったんじゃない??
でも年老いた両親を一人で抱えるのは大変ですよね。深北緑地 知りませんが調べてみます。いつもありがとう!!

返信する

コメントを投稿