足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

梅雨らしく~~(庭のアジサイ)

2010-06-16 06:37:04 | Weblog
    


    


           


    


    


    


    


    


昨日は終日梅雨らしい一日だった。
カメラを持ち出せないし つまらないなあと思っていたが そうだ 裏出口の軒下から撮ろうと思いすぐに下りた。

雨はそれほどでもなく 初めこそ軒下で撮って居たが 小雨になったの庭に出てみた。
裏庭はほとんどガクアジサイで色気がない。

バックにまだツツジが咲いているので 色はそれを利用して撮って見た。10分ほどであったが シャッターを押せただけで良かった。

前日に変な睡眠の取り方だったので だらだらしてしまい良くない。

午後 雨の小降りを待ったがますます雨脚がひどくなるような気配。
思い切って買い物に大雨の中 出かけた。

行きは一番ひどい時だったが 帰りはすこし小降りになっていた。
買いだめが嫌いな自分は こんな時困る。

毎日 新鮮な魚を頂く食習慣のため 冷凍ものなんて嫌!
干物 味噌漬けならその日のうちに食べきらなくてもいいので買うが・・・

昨日はアイロン掛けをしただけで これと言ったことを何もせず一日を過ごした。
夫と終日 顔を合わせた一日となっただけで・・・・


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿