足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

秋の影?

2007-10-23 06:41:41 | Weblog


5日ほど前から目が何か不愉快なので我慢して来ましたが 治らないので思い切って眼科に。2年ぶりです。
以前も今回も同じ症状だったので 又ごみがくっ付いたのかなと思って行きましたら やはりそうで 今回はまつげが入って自然では取れないところにあったそうです。取ってもらい 目薬を頂いて帰ってきました。医者に行くのは中々足が向きません。仕方なく行くという感じで 積極的には・・・いつか治る 自然治癒すると思い我慢するのですがこれはいいことなのかどうか?早期発見を遅らせるようになるのかも知れません。あまりに待ち時間が長いので行くのが嫌になるのです。きのうも前には2人しかいないのに1時間待たされ帰りたくなりました。空いた医者に行きたいのですがそういう所は評判が良くない所で!
良い眼科医でスタッフも皆いい方なので 流行るは当たり前ですが待つ間に悪化して行くような感じがします。
写真が無いので 昔よく撮ったベンチの影を!
秋のうら寂しさを感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿