足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

涼しい朝~

2008-06-15 06:33:30 | Weblog




昨日は朝から 4時半まで家を留守にしていたのでカメラを手にしていません。
酒休日もあるように カメラ休日もあった方がいいのかも?
なんでも亥年の悪い癖 突き進んでばかりで引くことが苦手!
そんなわけで昨日の写真はなし。ごみ箱から引っ張ってきたつまらない画像です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が? (hiroko.)
2008-06-15 07:54:23
明日からのお天気を調べると 雨か曇り。
明日は完全な雨です。人吉であす街中を回る予定でしたが…小雨なら良いのですが。
何時も雨にあわず 上手く行けたので今回もそうあってほしいです。車中にいるときにうんと降って着いたら止んでいてくれますように!
勝手なお願いです(笑)。
そんな天候なら コンデジだけにして一眼は諦めます。前半は良いけれど後半の信州がお天気であってほしいです。山に行って雨は??
返信する
忘れた頃に! (yohco)
2008-06-15 09:46:31
お早う御座います
本当に地震です
旅行中でなくて良かったですね おじ様の葬儀
ご苦労様でした私の方は何時もの時間の過ごし方
をしています
返信する
庭で2時間。 (hiroko.)
2008-06-15 12:32:14
今日は2時間もシジュウガラの追っかけに始まって庭で過ごしました。
てるえはんから電話があった時 帰宅したところでした。時間を見たら11時30分。あっと言う間に2時間が!おっかけただけで肝心の写真は良いのが撮れずがっかり。そこから源八橋まで行って露草を撮って来ました。今昼食をおえ パソコンに!撮った写真見てみます。
明日からまたお留守番頼みますね!
ともちゃんが来てくれたら話し相手になってあげて下さいね。
返信する
お出かけ♪ (yohco)
2008-06-15 16:31:27
1時間ほど前にしましたが駄目でした
田舎から贈り物があったので届けようと思い~
明日から旅行でになりますように
体に気をつけて
ともこさんに良い人が授かりますように
返信する
ありがとう~ (hiroko.)
2008-06-15 18:12:56
わいちゃん
焼酎ありがとう~
主人と木曜日に酒 止めようか言う話になり夕食時になしではじめて頂きました。食事があっけなく終わり
なんとなく寂しいでした。
止めたと同時に 酒がある席にばかり行き たった一日の酒休日でした。今日も金粉入りの冷酒が残っていたので飲んでしまいました。あかんわ~
明日から又 お酒が続きます。
糖尿を少し気にしているのかな?
ともちゃん 芦屋でなんか変化あったのかな~?
会社のパソコンから見ているから明日は気が付くでしょう~
返信する
こんばんは (横浜のうさぎ)
2008-06-15 19:44:39
hirokoさん わいちゃん こんばんは

明日からお出かけでしたね
笑顔で出かけ いっぱい楽しまれて
そして元気にお土産話と写真見せて下さいね
返信する
凄い人! (hiroko.)
2008-06-15 20:04:31
うさぎさん
今 てるえはんから電話があった所です。
お写真みましたが すごい人ですね!
私ならもう帰るか 他に行きたくなります。てるえはんも人で疲れたと言っていました。
正月の初詣を思い浮かべました。cyakoさんのレポート通りでしたね!竹が良いじゃないですか。
雨みたいで美味しいものに重点を置いて 臼杵ではふぐ 関アジでも頂いて来ます。
返信する

コメントを投稿