足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事を少しでも記憶に留め何かしら自分の足跡を残して明日に繋げていきたいです

スミレ!

2007-04-10 07:24:21 | Weblog


昨日 伊賀へお墓参りを。やっと主人が行くと言ってくれました。自分の親のことなのに 人が多い彼岸には嫌なんです。これでほっとしました。
お墓には誰もいなくって うぐいすの泣き声だけが響き渡っていましたが姿は見えず。足元を見たらかわいいスミレが咲いていて嬉しくなって撮って見ました。白いのは有明スミレ 紫はタチツボスミレと教わりました。こういう小さな花を見つけると嬉しい歳になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿