今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

歩け歩けカルビ母。

2020-12-11 08:11:28 | Weblog


数日振りに歩く。

神社で一休みしようと思ったがベンチがない。

なるほど。

休まず歩け!ということか。

上等だぜっ!

お参りだけしてスタコラ帰宅した。


来週は雪が降るらしい。

家に籠る日が更に増えるな。(苦にはならないけどさ)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 丸くなったもぐら商店。 | トップ | ななもりうぃるままさんへ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ… (ななもりうぃるまま)
2020-12-11 16:39:08
雪予報なのですね。
今年は少し遅めですか?

なんだか1年…なーんにもしてない気がするこの頃です。
Unknown (灰治)
2020-12-11 18:36:30
わたしの前で体育座りをすればよかろう

とお地蔵さまがいっておられる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。