今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

ななもりうぃるままさんへ。

2019-11-01 07:17:27 | Weblog
コメントありがとうございます。


現在、我が家には2個のコロロが備蓄されています。


マスカットの他には巨峰(?)っぽいのがあったような…。

ブドウ以外もあるのかしら?


マツコ氏の番組?

「マツコの知らない世界」の「グミ」の回かな?

それなら観たがコロロは記憶にない。(←ばばあ)

氏の影響力はすんごいよねえ。


コロロの難点はベタつくところ。

箸で食いてえな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 強くオススメするぜ。 | トップ | mei-n-jさんへ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (ななもりうぃるまま)
2019-11-01 20:54:50
残念ながらそのTV放送を見ていないの。
でも、この春から夏にかけて…
そういや、食べたいのに売ってねえな。
…と思って、ネットでポチっと買おうかとたまたま漁っていたら、
マツコ氏のそんな発言が有った事を知ったのでした。。。
だから品薄なんだ…と、妙に納得したのでした。

そうそう、巨峰もあるし、後はなんとかみかん?…とか、
期間限定味も出てましたよ!
飽きられない様に、工夫しているんでしょうね!
でも、絶対定番系が美味しいんですよね~(*´з`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。