因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

Gメッセ 布袋さん企画展

2020-11-24 10:44:00 | 日記
先日、町内の回覧板でこんなものがまわってきました😊



21日から近所の群馬Gメッセで行われている高崎市が地元、元BOOWY、布袋さんの企画展の案内です😊

回覧板で、って🤣かなり地元推しなんだと感じます。

そういえば

昨日もGメッセはなんか賑わっていたなぁ😅これのおかげでしょう!TV局の取材の車とかも見かけました。

高崎市が布袋さんに発注して群馬Gメッセのテーマソングもできたようですね。
その名も「グレートメッセンジャー」✨

…若干安易だと感じるネーミングセンスの気がするのは私だけ😅

何より

コロナ禍の中、完工したばかりなのに全然イベントがなかったGメッセのイベントが少しづつ増えてくるのは地元住民にとっては少し嬉しいです😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れミッキー✨ | トップ | 釣りキチの原点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事