因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

近況、盛りだくさん😊

2021-08-08 00:51:00 | 日記
例によって恒例の連休前のバタバタで更新サボったまま😵

色々あったのでまとめて。

オリンピック✨

始まりましたねー!(もう終わり…だけど😅)
開幕前から、やるのやらないの、演出家のこき下ろしとか、まぁドタバタ劇で一時はどうなることやら…だったけど、いざ始まってみたら皆やっぱ応援するじゃん。

頑張って、頑張って手にするメダルと若いエネルギッシュな笑顔は皆の力になる✨

いろんな意味で万全で臨めないのがホントに残念ですが、コロナ禍の真っ只中にしては上出来なオリンピックだったんじゃないでしょうか😊

さて

個人的には相変わらずの山活動😊







夏山らしい景色も良いですねー😊
これはこれで継続中なんですが、今はどうしてももっとちゃんと遠出したり、温泉やら食事やら色々寄り道したり…っていう感じに思い切って羽伸ばすことができません😢

何もかもコロナのせい😖

コロナ収束させるカギはやっぱりワクチンだと思う。なので私はワクチン肯定派です😊

いち早く

2回目ワクチンを今週火曜日接種💉✨



まぁ想定内の副反応もありましたが😅木曜日くらいからなんとか復活。ワクチン接種は自分のため=みんなのため❗️この緊急下ですから多少の副反応くらい我慢します😤

今日はちゃんと食事もモリモリだし❗️



あ、これ会社近くの割と有名なお蕎麦屋さん✨年中お邪魔していますが、安定の味に舌鼓…😋

そんなわけで盆休み前にまだもう一踏ん張りします。盆には娘も帰ってくるしね、アスリートに元気もらいながらお仕事頑張ります😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日、小旅行😊 | トップ | 盆休み明けです😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事