love fifties

50代半ばのあんなこと、こんなこと

出たの?

2012年05月14日 | からだのこと
 尿道結石のその後ですが、昨日の夜から症状が出なくなりました。
 昨日の昼ごろにはまだ排尿後に鈍い痛みというか違和感をペニスに感じていました。
 排尿を終えるたびにそれがだんだん先っぽの方に移動していくような気がして、もう石が出るかもしれない、と毎回その時の痛みを覚悟しながら体をこわばらせて放尿していたのですが、ついにそんな感覚を実感することなく、症状は収束しました。
 経験者によると、石が出るときは痛いときもあれば気づかない時もあるそうなので、私の場合は後者なのかもしれません。
 10日夜から始まった尿道結石(たぶん)騒動は、こうして3日間で幕を下ろしたのでした。



PENTAX K-5
Tamron SP 500mm




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。