love fifties

50代半ばのあんなこと、こんなこと

日産ギャラリー名古屋 最後の日

2013年05月06日 | Nikon1 V1

Nikon1 V1
1Nikkor 10-30mm(すべて)

 名古屋の栄地下街にある日産ギャラリー名古屋が、今日をもって閉鎖されました。
 栄へ来たときは必ずといっていいくらいここへ寄って、好きな車両が展示されていると、写真など撮ったものです。
 もちろん妻との栄での待ち合わせ場所は、結婚する前も後もここでした。
 さみしいです。



 私のように名残を惜しむ人は大勢いるらしく、今日の日産ギャラリーは多くの人で混み合っていました。
 コンパニオンさんに、ギャラリーをバックに自分の写真を撮ってもらっている人も多く見かけました。
 コンパニオンさんを撮る人はいなかったな・・・。



 これは10日ほど前に撮ったものですが、パネルのグリッドの中に赤と白のミニカーが入っていて、それで NISSAN という文字を形作っています。
 今日の10時にこれらのミニカーが来場者に配られようです。


 最後にギャラリーを飾ったクルマは、Be-1・スカイラインGTR(R34)・ニッサンR382・現行フェアレディZロードスター・二人乗りの電気自動車 の5台。
 今までありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。