私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

CD買いました

2006年11月24日 | Weblog
 11月24日金曜日
 昨日、イーベストから、音楽のCDが届いた。
『君という名の翼』コブクロ シングル
WARNER MUSIC JAPAN 1143円
『モーツァルト:歌劇「魔笛」ハイライツ』
ショルティ 発売 ポリドール 1804円
合計3594円(配送料 500円含む)

 パソコンにCDを入れて聴いてみた。
『君という名の翼』は、前半の歌いだしが難しそうだった。
後半のサビからは歌いやすかった。
優しさと力強さがあって良かった。
 モーツァルトの魔笛は、解説もあって分りやすかった。
【俺は鳥刺しさまだ】、【地獄の復讐がこの胸にたぎる】、
【パ、パ、パ(パパゲーノ、パパゲーナ)】が、印象的だった。

 今日は、三菱東京UFJ銀行のキャッシュコーナーで、預金
と通帳の記入をした。通帳は、入れる向きが反対だと、
「お取り扱いできません」となるらしい。やり直すと記入が
出来た。













最新の画像もっと見る