私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

眼科

2008年12月20日 | 病院・クリニック
12月20日(土曜日)

 今日は、久しぶりに眼科へ行ってきました。
視力や眼圧などを測って、目の写真を撮られて、
先生の診察を受けました。
視力は、それほど前より悪くなってないとの事で
安心でした。
目の写真で、はっきりしないのがあって、もう一度
年明けに検査を受けることになりました。
目薬をもらって帰りました。

 眼圧の検査と目の診察は、苦手で、すぐに目をつぶって
しまうので、いつも先生に注意されます。
でも、どうしようもないんだもん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (tuch)
2008-12-21 09:30:14
医者に行くこと自体あまり好きじゃないですけど、目医者は特に、目の付近を触られるって身構えちゃいますよね。
返信する