私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

ノートン・アンチウイルス2008

2007年09月10日 | Weblog
9月10日(月曜日)曇

 おとつい、ノートン・アンチウイルス2008をダウンロード
して入れてみた。だいぶかかったなあ。
アップグレード版はダウンロードのみらしい。
でもなぜか、新しくしても更新期限が更新されない。
ヘルプページで、アクティブ化のところをクリック、別のプロ
ダクトキーを入れると1年に延びた。でも、あと53日残って
たので、早すぎたかなあ。メモ帳の記録を見るとプロダクトキーが
毎年違ってた。
 今日は、メールの送信をしてみると、ノートンのほうで
送信エラーになった。送信後に切断しますかとダイアログが
出る設定にしてたので、しばらく待って切断していたん
だけど、それではだめなようで、切断しない設定にしたらいけた。


最新の画像もっと見る