私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

本屋さんとお城散策

2006年12月03日 | Weblog
 12月3日(日曜日)
 今日は、天気が良かったのでバスに乗って宮脇書店
に出かけた。手帳と『スロートレーニングダイエット』
の本(永岡書店1100円)を買った。手帳は、たくさん
種類があって迷ったが、結局、ペイジェムアティーナ
マンスリー4(ピンク662円)にした。
インディックスが付いていて使いやすそうだった。
 ジョーシンでプリンタのインクも買った。
 帰りに和歌山城の紅葉を見た。きれいなところもあった
けど大体散っていた。ウォーキンググループやら、歩いて
いる人が結構いた。
朝、10時ぐらいに出て、帰ったら12時ぐらいだった。
お昼を食べようとしたら、楽天ブックスから、本が2冊
届いた。
 『「三日坊主」でも使いこなせる手帳術』岡崎太郎 著
フォレスト出版 1300円 2005年10月29日 初版発行
「今日よかった出来事」、「行動記録」、「情報メモ」が
、なかでも印象的で今日からやってみようと思った。

 『きれいやせピラティスDVDレッスン』千葉絵美 著
主婦と生活者
 ピラティスに興味を持ったので。続けられるように
しなきゃ。

 6033歩
しっかり歩数:1174歩
消費カロリー:82kCal
距離:3.98km









 



最新の画像もっと見る