Healthy & Natural Life

マクロビオティックや健康に関する情報・日々の楽しい・嬉しい出来事などを思いのままに♪

上村愛子選手に会えました♪

2006-04-02 | 日々のできごと
チャオ御岳スキー場のイベントのため、木曜日から来ていた
モーグルの‘上村愛子選手’に会えて、とっても感激しました

モーグルを滑っているところ(ちょっとだけ)や、
ヘリコプター(っぽいの?)を跳んでいるのも見れて、ホント嬉しかったです~
5mくらいの距離でしばらく見ていたのですが、意外と小柄で、
でもすごーく可愛かったです♪(ほとんどゴーグルをつけていたんですが・・・)
夕方からは、上村選手をもっと身近で見れる抽選会などもあったのですが、
時間前から、整理券をもらう人の列がすごかったので、
板の試乗の時間制限もあったし、そちらのほうはあえなく断念しました

4年後のバンクーバーオリンピックも、ぜひぜひ頑張ってほしいです

     
携帯しかなかったので、写真がすごく   レストランの一角で
小さいのですが、中央のピンクの      写真展もやっていました♪  
ウエアーを着ている人が上村選手です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (きくりん)
2006-04-04 16:39:17
いいな~

上村選手に会えたなんてっっ

うらやましい限りです

実物も素敵なんだろうなあ~
返信する
感激しました♪ (hiro-minori)
2006-04-05 10:10:36
土曜日に、上村選手がチャオに来ていることは

知っていたのですが、

こんなに身近で会える(見れる?)なんて

思ってなかったので、すごーく嬉しかったです

頑張って並んで、抽選会にも行けばよかったと、

今になって後悔・・・
返信する