Healthy & Natural Life

マクロビオティックや健康に関する情報・日々の楽しい・嬉しい出来事などを思いのままに♪

北海道のお菓子(3)~石屋製菓・美冬~

2006-07-04 | お菓子・デザート
北海道の石屋製菓http://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/index_j.htmlと言えば、
ロングセラーのお菓子「白い恋人」が超有名なのですが、
そのお店から新しく「美冬(ミルフィーユ)」がでたと知り、
ぜひ食べてみたいっと思って、今回買って帰りました♪

ミルフィーユに3種類の味がサンドされているんです
ブルーベリークリーム&スウィートチョコレートのコーティング
キャラメルクリーム&ミルクチョコレートのコーティング
マロン&ホワイトチョコレートのコーティング

一口サイズでとっても食べやすい!
美冬というネーミングも可愛いし、白い恋人もそうですが、
サクっと何個でも食べられて、幅広い年代の方に喜ばれそうな味だと思いました。
この「美冬」も、今後長~く愛されるお菓子になりそうな予感
私自身は、お土産にまた買って帰りたいお菓子のひとつになりました
(夏の季節は、コーティングチョコが溶けやすいので、
気温の高い場所に置いていると食べる時がちょっと大変なので、注意です!)

最新の画像もっと見る