ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家から応援してます! (non☆non)
2013-08-19 13:26:29
こんにちは。
私の弟が、今100km徒歩の旅に行っています☆
暑い日が続きますが、無事家に帰ってきてくれる事を、楽しみに待っています。
家を弟が出発するときに、私は起きれなくて、見送ってあげられなかったので後悔しています…。
なので、帰ってきたときには笑顔で迎えてあげたいです。
返信する
あと半分U+203C (OBのくまさん)
2013-08-20 05:14:38
お疲れ様です。
そしておはようございます。
昨日は最長距離を歩く一日だったようで、さらに今日は4日目と疲れもピークに達していることと思います。
今日は歩く距離が短い一日だったと思いますが、気を抜くことなく、みんな元気に、そして安全に歩くことが出来ることを祈っています。
学生スタッフ、参加小学生のみなさん「できる、できる、必ずできる」の精神でゴールまで前進してください。
あと半分ということを自信にし、また気を引き締めるためのよい機会にして、また頑張って下さいU+203C
返信する
半分突破おめでとう! (エリーゼは白派 )
2013-08-20 10:49:29
みんな頑張れ!

チクサクチクサク!

ホイホイホイ!

イビ!

チャオ!
返信する
Unknown (しろ)
2013-08-20 12:57:21
去年に続き今年も参加させて頂きました!
スタッフの皆さん お世話になってありがとうごさいますU+2661
いつも『今どこを歩いてるかなぁー?』
『どうしてるかなぁー?』と気になってます
元気に帰って来て、お土産話を聞くのを楽しみにしています(●'w'●)
明日のゴールまで みんな頑張って下さい!!
ファイト ( 」゜Д゜)」オ───U+203C
返信する

コメントを投稿