ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

団長日記

2013-01-09 09:46:38 | 第7回日記
1月9日(水) 曇り

昨夜は割烹温泉ゆらりにて、2013平田地域新春互礼会が開催され出席しました。


これは平田地域(旧平田市)の行政・企業・団体の方々一同に会し、
新春の挨拶を交わす場として8年前から設けられた企画です。
こんな感じです。


かなりの方とお会いできるので、新春のご挨拶がいっぺんに終わるので良いと好評です。
今年は4月に出雲市長・市議会改選の年に当たり、その手の話題が結構でておりました。
1月4日に開催された出雲市全体の新年賀会は飲食を伴わないので、短時間で終わり楽で良いのですが、
お酒がないと盛り上がりにかけるのも事実です。

会が終わり久しぶりに温泉に浸かって帰ったのですが、若干風邪気味なのを忘れこじらしてしまいました。
筆者昨年4月でタバコをやめて9か月になりますが、何が違うって風邪をひかなくなりました。
免疫力があがったのでしょうかね。久しぶりのこの風邪の感覚は何とも嫌なものですね。
まだしばらく新年会があるので体調管理に努めねばと自戒しております。

皆さんもお体お大事に。

団長 松浦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿