ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

お礼

2013-08-21 18:17:38 | 第7回日記
8月17日一畑薬師から始まった第7回ひらた100km徒歩の旅。
毎日温度計が35℃指す猛暑の中、目の前に現れる様々な試練を乗り越え、
本日無事ゴールすることができました。
まずは保護者の皆さんのもとへ子どもたちを無事お返しすることができたことを、
主催者として安堵しているところです。

紆余曲折様々ドラマがありましたが、試練を乗り越え成長できたことと思います。
今日は家族といっしょに楽しく食事し、涼しい部屋でぐっすり眠って欲しいと思います。

小学生の皆さん、学生&社会人スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
成長を信じ見守ってくださったご家族皆さん本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼にご報告させていただきます。

団長 松浦



























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100kmの長い道のり (トニートニージョンBチョッパー)
2013-08-21 18:43:03
みんな、完歩おめでとうございます(^_^)
返信する
おかえりなさい(*^^*) (はは)
2013-08-21 20:36:49
祝!! 完歩!!!!!!

みんな頑張ったねU+2570(*´U+FE36`*)U+256F

この旅にかかわった全ての皆さま、本当にお疲れさまでした!!
今年も感動をありがとぅございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (しろ)
2013-08-22 06:09:15
100キロ徒歩の旅 ゴール
おめでとう ございます!!
毎日毎日 暑い中 本当に大変だったと思いますが、こうやって無事にゴール出来たのも
学生スタッフさんU+2022社会人スタッフさんU+2022ボランティアの皆さんの手厚いサポートがあったからだな と感謝しています!
ありがとうございました(●'w'●)
返信する
御礼 (団長)
2013-08-22 18:03:21
期間中には子どもたちの表情が写る写真やどうしているのかのコメントを載せられない、ブログ更新でしたが、いつもの数倍のブログ訪問者数やアカウント数に、保護者の皆さんの深い深い愛情を感じつつ、無事に帰さねばならない一心で行ってまいりました。皆さんには本当に感謝感謝です!
返信する
100km徒歩の旅 最高 (参加小学生)
2013-08-22 18:14:23
 こんにちわ
僕は今年で2回目でした
やっぱり100kmは団長じゃないと...
今年は猛暑日でした。
ですが、いい思い出になりました。
五日間ありがとうございました。
返信する
?? (団長)
2013-08-22 18:47:03
誰だ?200km完歩の小学生か…。
誰かは限られてるよね?
ありがたいこと言ってくれるね!
泣けてくるよ(涙)
今年は暑くてきつかったけど頑張ったね!
本当にお疲れさまでした。
団長 松浦
返信する

コメントを投稿