ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

フォトアルバム 3日目

2013-08-23 09:10:32 | 第7回日記
8月19日(月)

自衛隊を出発し5日間の中で最長の24kmと歩行します。



















50km歩いたぞ!








今年から100km卒業生の保護者の方にもお手伝いをいただきました。
300km完歩の山岡竜也君の父上


団長はみんなについて行くのに必死です(笑)


長い距離に歩調コールを加え限界への挑戦!
















さやかが到着したのが17:30すぎ 最後まで歩かすことを決めた団長と本人のやる気との勝負、
そして時間との戦いでした!

それにしても足の痛みに耐えてよく頑張った!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三日目 (カイ)
2013-08-23 10:57:03
団長U+203C三日目も頑張りましたね。
返信する

コメントを投稿