ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

第5回学生スタッフ研修会&参加者保護者説明会

2013-06-30 18:33:17 | 第7回日記
6月30日(日) 晴れ一時雨

今日は、第5回学生スタッフ研修会。
そして参加者保護者説明会でした。
やはり緊張感も増しますが、
子どもたちの顔を見ると嬉しくなります。
学生スタッフも小学生や保護者の皆さんの顔を見ることで、
俄然引き締まった顔になってきました!
本日全員参加申し込みを頂き、
ようやく事業スタート地点に立てたという感覚です。
色々厳しいことを保護者の皆さんに投げ掛けました。
恐縮しつつも受け止めて頂けたら幸いです。
学生スタッフは役割も任命され、
一層やる気になってくれたのでは?と思います。

さあ!今からここからです!
参加小学生のみんな!第7回ひらた100kmはもう始まってます!
完歩を目指し頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿