ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

団長日記

2013-12-03 07:53:15 | 第7回日記
12月3日(火)晴れ

日に日に師走色が強まってきていますが、
昨日は私の町内も例年のように商店会でクリスマスツリーの準備。






派手さはないイルミネーションですが、毎年寂しい通りを少しでも賑やかにしようと飾り付けてます。

OKAYAさんの屋根から見た景色。


旅伏山




少しツリーの本数を増やしたので、イルミネーションが足らず、完成は明日にお預けのようです。


そして今朝は清々しい朝でした。
飲みすぎていない雨の降らない平日は犬の散歩の当番。

よく見ると水鳥が写っています。



見事な朝焼けでした。


さて今夜は島根大学前のお店で、ひらた100km徒歩の旅の納会。
2013年公式行事はこれですべて終了です
学生スタッフの皆さんと会うのも久しぶりで楽しみですね。
納会ではお酒もでます。未成年は飲めませんが、
イッキをしたり乱痴気騒ぎのただの忘年会ではありません。
ドンちゃん騒ぎをしては事業の意味がゼロですからね。
節度を保ち、お酒をのたしなむマナーも研修の一環。
この事業の公式な酒席は、事業後の慰労会とこの納会です。

行事をひとつずつ終えて2013年が終わっていきます。

団長 松浦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿