ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

第4回学生スタッフ研修会

2013-06-25 16:05:57 | 第7回日記
6月22日(土)23日(日)
両日に渡り第4回学生スタッフ研修会(合宿)が開催されました。
この日より平田に場所をうつし、教育会館での開催となります。
毎年、この合宿を期に大きく成長してくれます。

初日は講義を聴いたり、スピーチコンテストをしたり、




(スピーチコンテストファイナリストの皆さんです!)

体力作りやユーモアに関する訓練。
















そして限界への挑戦も…。

お風呂は平田の自慢の湯「ゆらり」で汗を流し、
宿泊地は園町にある大龍寺。ご住職は言わずとしれたうちの岩浅副団長です。
毎年お世話になっています。
夕食は毎年恒例になってきました、うちの美人スタッフ両名?(笑)によるカレーライス!
大龍寺さん、美人両名スタッフ、毎年ありがとうございます。

夕食が終わると面接やら振り返り。


朝は5時起床。
大龍寺は禅寺ですので、1時間みっちり座禅。
そしてコース検証を兼ね1日目のコースの試歩。






真剣にコース検証中です。

今年は、昨年一昨年と卒業した学生スタッフが、
社会人スタッフとして私のサポートをしてくれていて本当に助かっています。感謝感謝!


(歴代 団長補佐です)


人材は確実に育ってくれています。

来週はいよいよ参加小学生と保護者の皆様と初対面。
学生たちの表情も引き締まってきました。

保護者の皆様に安心して預けて頂けるよう、日々奮闘中です!


団長 松浦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿