ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

報告

2013-02-10 19:03:46 | 第7回日記
主催者研修 17時をもって終了しました!

この研修で、まず100km徒歩の旅の開催受諾書を頂きました。
そして100km徒歩の旅を指導する資格を有する修了証を頂きました。
しかし今日はまだ半分。パーフェクトな修了証は5月に福岡県で開催される、
主催者研修を終了してからになります。
2日間で受講した内容はあえて語りませんが、
総じて団長のスキルにかかってるということ。
これから開催される学生スタッフ研修で何をどう教え、
そして学生が学んだことを本番5日間小学生にどう伝えるか!
それに尽きる訳です。
間もなく学生スタッフ募集が始まり研修がスタートします。
まずは今日学んだ全てを振り返りしっかり自分のものにすることから。
しかし、いくつになっても学ぶことが大切でこれで完璧!
ということがありませんね。

今日は最終便には乗れませんでした。
明日は帰ってレポートまとめが待ってます。
が、4時間しか眠れてないので今日は寝ます(笑)。
そしてこれから子供達がより成長できる旅になるよう準備をして行きます!

団長 松浦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿